人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見事にリンク

2012年8月22日(水)21:21
今日はちい姉さん所に行き、ヘナ染めをしました。ヘナは化学成分なしの自然のものなので、浄化になりすごくすっきりします。月に一度体の浄化も兼ねて行っています。

ちい姉さんは、私の師匠で色々教えてもらったり確認したりしています。私の先生です。
ヘナ染めで体(頭)に触る事によっても映像や伝言で、その方へのメッセージを伝えられます。
染めた後のシャンプー後:
私「えらく楽しく、こだまちゃん(自然界とを結ぶかわいい精霊ちゃん)が踊っていましたね」

ちい姉さん:「船に乗っていて、大漁踊りをして楽しそうにしていて、先頭は鯛を抱えた恵比須さんだったよ
えらく楽しそうに皆踊っているね。えんやとっと、えんやとっと、と船をこいでいらっしゃるよ」

ちい姉さんにお土産は:明太子でした。保冷剤と一緒にキャンペーンセールでもらった保冷バッグ入りの。
ヱビスビールのミニバッグ入りの明太子。表には鯛を抱えた恵比須様
すごいリンク。。。笑ってしまいました。確か、昨日のブログ、宝船だったよな。
今日、初めてブログ始めましたって言ったし。。。。。すごいリンク
見事にリンク_e0287115_21395679.jpg

by sakurakodama3 | 2012-08-22 21:46 | Comments(0)