人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだまちゃんからのプレゼント

2012年9月21日(金)21:56
ヘナ染め(髪染め)でちいねえさんの所へ行ってきました。1ヶ月ぶりです。不思議な事に最後にシャンプーする時にこだまちゃんや色々な方からメッセージを頂きます。今日はこだまちゃんから「プレゼントだよ」との事で、とてもご機嫌でした。3月8日に幣立神社に行った時に龍神様の卵を頂き、4月に白龍様が生まれるそうです。守り神として今後側にいらっしゃるとか。とても嬉しい。ありがとうね。こだまちゃん。さて、龍神様の角は、般若の角の様に円錐状だそうです。鹿の角みたいになってないそうです。鹿の角の絵は多いですね。高千穂等の古い神社は、ちゃんと円錐状の角になっています。ところで、能古島の龍神様は金龍様と銀龍様で上を旋回されて、九州の拠点となりました。今後とも通って掃除等をさせて頂きます。宜しくお願い致します。
こだまちゃんからのプレゼント_e0287115_2285894.jpg

by sakurakodama3 | 2012-09-21 22:12 | Comments(0)