人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるものを数える

2012年12月6日(木)8:50
昨日は水汲みや車のライトの点検、明太子を送付したりと結構忙しかったのですが。最後はお風呂とマッサージで締めくくりでした。整骨院ですが、リーズナブル価格で。ここなら続きそうがあります。安い金額でいつでも行ける。そこのスタッフの方で、男性なのですが小柄でかわいい感じ、その方から「この前女の子に間違われました」と聞きました。見たからに(かわいい女の子です)化粧したらかわいいだろうね。とつい言いましたが。傷つけてしまったと感じフォロー。≪猛々しく男らしいは、ないかもしれないけど中間の感性はあるでしょ。繊細でナイーブな所はあるから。ないもの数えるより、あるもの数えたら。逆に女性から親近感もたれるし、こういった癒しの仕事には感性、親しみ易さは必要だよ≫「うん、そうですね。沢山の人が入る広い風呂には入れませんから。」⇒ないものを数えるよりあるものを数える⇒ひろこちゃんが読んだ本から貰った言葉。いいでしょと教えてくれました。ないもの数えるって言い訳になるもんね。それって自分に言い聞かせていない。逃げ道になるもの。⇒確かにそうだなあ。自分にあてはめたらそうだもん。さて、整骨院での最後はウォータベッド、水圧の力で背中、腰、肩等をグワーッと押してマッサージしてくれます。お風呂にも水圧のがありますが。寝て背中をずっとマッサージです。気持ちいいですよ。
あるものを数える_e0287115_912857.jpg

by sakurakodama3 | 2012-12-06 09:14 | Comments(0)