人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しいお店

2012年12月21日(金)18:25
小雨のそぼ降る中、仕事でした。が、軒先が殆どない状態で風も吹き⇒早々に撤退でした。南区のお店でしたが、買い上げのお花代金が見え見え。何か寂しいなあ。お昼食べたレストランもおいしかったけど、価格ちょっぴり高め、昼の時間帯にお客は私一人だけ。とほほになりました。ゆっくりとは過ごせましたが。お店がいいだけに残念です。土地のせいもありますが、さびれていて、寂しいなあが実感でした。さて、椿の花での供養は椿がないので、ちいねえさんに相談した所⇒さざんかでもいいよとの事。休みがなく、28日の暮れにしかできませんが、渋滞で混むかと思いますが。しっかりしてきます。
寂しいお店_e0287115_18415983.png

by sakurakodama3 | 2012-12-21 18:36 | Comments(0)