人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐に思う事

2013年3月18日(月)10:51
昨日は風邪気味なのか少し寒気がして、薬飲んだらそのまま眠り⇒更新できませんでした。
毎日出かけたし、少しゆっくりしないと。
志賀島の蒙古塚を少し意識しすぎたかな。寒い海岸歩いたのもあるし。
でも、そこを通らなくても良い道がわかりましたので、次回から通りません。

18日は朝から嵐。風が強く雨も横なぐりです。
考えようによっては、この嵐も「母なる地球からの愛」かもしれません。
中国からの黄砂やPM2.5等をかき混ぜて流し浄めてくれます。
色々ありますが、大国、中国やある意味アメリカも驕り高ぶりは止めて、心の良心に従わなければ。
本当に、映画のままになってしまうなあ。

ある意味、アメリカという国は情報を掴むのが凄い国です。
だから、「映画」という媒体を通して、情報をリーク(流して)います。
太陽黒点の活動からの急な温度上昇や下降。ミニ氷河期。
危機意識を持ち、備えましょう。意識や出来る範囲で。救いは必ずあります。
決してあきらめては、いけません。見えない世界からの応援団がたくさんいます。
彼らの必死の応援に対しても頑張らなければ。
嵐に思う事_e0287115_11730100.jpg

by sakurakodama3 | 2013-03-18 11:09 | Comments(0)