人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこにつながっているの?

2013年4月19日(金)20:46
よく思うのは、俗にいう≪霊能者≫と呼ばれる人達はどこと繋がって(つながって)いるのだろうという事です。
今まで多くのその類の人達を見せられてきました。
殆どの人達が、≪金と女≫で体や精神を病んだり、全く見えなくさせられています。

私の母が浸かっているその類の人は≪緑のへび≫と繋がっています。
いかに金儲けといっても、まだかわいい≪宝くじ≫がどこで当たるかとか、方角とか。
何十年と当たっていません。
金運が良くなる為にと折紙や石。色々なグッズ等々。

~祓い。~祭り。~先祖供養。~記念。等々これでお金を信者さんは包みます。
それで、その方の一族の生活費になります。旦那さんは働いていません。
末の息子さんは、交通事故でおばあさんを轢いてしまい、その遺族から金を未だに要求され続けています。
旦那さんは、突然に腸が破れる、食いつかれた様になり、緊急入院しました。

客観的に観ている私は≪ハアー≫としか思えません。
≪人の振り見て我が振り直せ≫

≪よくよく、見ておくがよい。どうなっていくか≫を肝に銘じたいです。

私はいつまでも、さくら姫様やこだまちゃん。多くの姫神様達と繋がっていたいです。
生活出来るお金と皆さんと集える場所があれば、言う事ありません。
みんなが幸せになれる様に。今の子供達が殺されない社会にする為に。
守りの為の戦いなら容赦はしない、覚悟で。
いつまでも、純真な心と。周りの不思議なお友達に好かれる様に。
常に自身を見つめなければ。
どこにつながっているの?_e0287115_2174216.jpg

by sakurakodama3 | 2013-04-19 21:09 | Comments(0)