人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪バランス≫

2013年4月20日(土)13:13
よく言われる事の一つに≪バランス≫があります。
≪心のバランス≫≪栄養のバランス≫≪感覚のバランス≫等
偏ってしまっては、重心を取る事が難しくよろけてしまいます。

最近読んだ本の中で良い言葉がありました。
右でも左でもなく、天の道。天に向かう道。
同じ意味合いで中道がありますが。

偏らないで、うまくいく様に中間を取る。
と、ここまで書きましたが、自分の心がここにあらず、どこかに行っている感覚です。

色々と周りが動いていて、何か≪ざわざわでなく、何かしら別のもの≫
心が違う所にある感じです。

八女の黒木の藤の花で有名な≪スサノウ神社≫が引っ掛かり、≪八女津媛神社≫
≪松尾弁財天≫と点と線で結ばれて、パズルを解いている様な、≪謎解き≫です。
地理的に△。八女津媛神社の先に鯛生金山(タイオキンザン)という金の産地があります。

又、よく入りに行く、グリーンピア八女の近くに八龍神社があります。
パズルがカチッとはまりそうな感じなのですが。

明日遠出するので、又ご報告です。
アメリカや中国で色々と起きていますね。
しっぺ返し。自分で撒いた種。。。。。
≪バランス≫_e0287115_13302925.jpg

by sakurakodama3 | 2013-04-20 13:30 | Comments(0)