人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく回復

2013年6月3日(月)20:51
昨日は体調が悪かったのですが、今日仕事をしていてなんとか回復しました。

一緒に仕事をしている彼女は、何と顔面神経痛になりマッサージに通っています。

仕事のストレスや忙しいのもあるけど。

とにかく、仕事をしている主任に関してはある意味『知った事じゃない』と割り切って

自分達は淡々と仕事をこなそうと話しました。

結局は本人の問題です。≪助けて下さい。もう出来ません≫とSOSをいう事や意識を変える事は

本人しか出来ない事。私達の体や心まで痛める必要はないのですから。

ある意味『自分が大事』

さて、土曜に綾杉 ルナさんの大学の公開講座を受けて、改めて日本は中国、朝鮮半島からの攻撃を受けていたのですね。

今更ながら、守りの大切さ、危機意識の大切さを感じています。

まずは、全てのものに感謝です。みんな、みんなありがとう。
ようやく回復_e0287115_212973.jpg

by sakurakodama3 | 2013-06-03 21:03 | Comments(0)