人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

摩訶不思議

2013年6月9日(日)21:18
昨日祓ってもらい、体調が戻り水汲みへ。

車の屋根のアンテナに不思議な事に犬の白い毛みたいなのがたくさんついていたのです。

これは何?昨日はくちゃん(白龍の赤ちゃん)がこだまちゃんと遊んでいたけど、白い犬の毛みたいなのが

摩訶不思議としか言えません。

さて、お昼は八女の黒木町の川のほとりの そば茶房≪温人、おんじん≫で

雰囲気といい、満足度といい、最高でした。

福岡市内でもこんな店ありません。

トイレは広くてきれい。住み込み出来そう。

いたる所に花が活けられていて、女性が歓声を上げ感動するお昼でした。

残念ながら、デジカメ、いやパソコンの調子がおかしくて取り込みが出来ませんでした。

仕事が落ち着いたら、修理しなきゃ。
中国のウィルスのせいだあ。
摩訶不思議_e0287115_21305581.jpg

by sakurakodama3 | 2013-06-09 21:31 | Comments(0)