人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋種山ごぼう

2013年9月24日(火)19:27

いつの間にか、誰も植えていないのにベランダのプランターに何かが。

調べてみると、≪洋種山ごぼう≫根は毒がありますが、見た目はぶどうの様でちょっとした癒しです。

実がなるものが自然に生えたというのは、私にとっては少しの励ましになります。

今までずっと働いてはきましたが、さして贅沢する訳でもなく。このままで終わりたくないという思いだけが募ります。

先日の夢では、はっきりと『一成』という言葉を頂き、一つの事を成す。成されよと言われました。

厳かに(おごそかに)言われました。

実をつけた、熟したぶどうの実の様な、洋種山ぶどうを見る度に励ましを受けている様です。

不器用でもふらふらでも良い。がんばるにゃんと自身を叱咤激励しています。
洋種山ごぼう_e0287115_19394986.jpg

by sakurakodama3 | 2013-09-24 19:41 | Comments(0)