人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分を救うのは自分

2013年10月8日(火)19:02

仕事が忙しかったのと、気持ちの整理がつかなかったので暫くブログの更新が出来ませんでした。

今は大分落ち着きました。ある方と話して自分の気持ちを整理していて。

過去の事は、もうどうでもいい。投げやりでなく、本当に大した事でなく自身が前に進むのを遮って(さえぎって)いるのは、他ならぬ自分自身だという事。

自分なりに色々な整理をして、心の掃除をしています。

神社のトイレや部屋の掃除等は積極的にしていましたが、心の整理整頓、掃除がまだでした。

私は大丈夫。ある意味で私は凄いと思って、受け止め方や意識を変えていき。

赤ちゃんの様な≪よちよち歩きでも良い。少しづつ前に上に歩いていこうと思っています。≫

自分を救うのは自分_e0287115_19133358.jpg

by sakurakodama3 | 2013-10-08 19:14 | Comments(0)