人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の光景

2014年1月1日(水)14:38

2014年の年が明けました。あけまして おめでとうございます。

2014年は、色々と緊張する事が多すぎる、年ですが、何とか乗り越えていきましょう。

さて、正月早々ですが。数年前見た 夢の話です。

凄くリアルだったのでよく覚えています。

その夢の内容は、

とても、とても暗い海。こんなに暗い海があるのかと思う位。

夢の中の暗さは、その世界がどの位置にあるか。上か下かがわかります。

幽界の暗さでした。

そして、岩場におじいさんがいます。おじいさんになった≪浦島 太郎さん≫のイメージです。

白い、白い 長いひげのおじいさんでしたが、何かを寄せ付けない、威厳と厳しさのある方でした。

夢の中で私は声を掛けます。≪何をされて、いらっしゃるんですか?≫と

すると、返ってきた答えは

≪海の中にはなあ、たくさんのたくさんの魂が漂っているんじゃ、だからこうやって、すくって、上に持って帰るんじゃ≫

手には、網の様なもの、虫取り網の様なもので、海の中から丸い玉をすくいあげて 

それを籠みたいなものに入れておられました。

≪海にはなあ、こうやって漂っている魂が無数にある。だからこうやってすくって、天に連れて帰らないと、哀れでなあ。≫

見ると、無数の手だけ、手首だけが海から出ています。

救いを求めている様な、無数の手でした。

でも、不思議と 怖くはありませんでした。

その夢を見てから、夜の海には絶対に行くもんじゃないな、と思いました。

幽界の世界にいても、天からの助けで、やはりその専門の神様、エネルギーが上から来られる様です。

2011年の3.11で亡くなった方々が成仏出来てないか、というと、それは又違う様です。

色々なブログで見ると、≪ くるりと別の世界に行けた≫

≪色々な上からのエネルギーで抱きかかえて天へ、というのが≫結構あります。

悲惨な死に方をしたから、悲惨な状況にいる。というのは、決してない。という事です。


だから、決めつけなくてもいいのです。


思い込まなくてもいいのです。

海の光景_e0287115_1535851.jpg

by sakurakodama3 | 2014-01-01 15:06 | Comments(0)