人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土地

2014年1月29日(水)20:35

職場での会話です。若いAさんと年配の人が話していました。

年配者:家が遠いから、市内で一人暮らししたら?中央区の○○とか良いわよ。

Aさん:。。。。。。。

年配の方は知らなかったのでしょうが、その土地は昔からの色町で、昔の≪赤線≫売春街なのです。

今はあまり面影もありませんが、古い建物の中は、もろに色町の、部屋が全て鏡張りもあるそうです。

女性ばかりでなく、男性も その土地の影響を受ける事があります。

ましてや、色町ともなると 戦前や戦後しばらくは金で売買された女性の悲しい涙が沢山あります。

自分の運命を呪い、哀しみ、自害した人達も多くいたのかもしれません。

まだ若い女性が、そういった土地で暮らすのには、個人的には賛成しかねます。

土地の念が強いと、波動が低いと どうしてもそこに住む人に影響を与えてしまう様です。

時代が進み、科学で解明出来る日も来るとは思いますが。

土地の設定とか波動とかが関係あると思います。

ちなみに、人間の体は殆どが水分です。

水はもろに、波動やマイナスの影響を受けます。

なるべく、土地の影響を受けない様にするには、とりあえずの結界で荒塩。

えこひいきして下さる『ご先祖様からの御縁』を大事にして、感謝し 懸命に生きてみる事です。
土地_e0287115_20572085.jpg

by sakurakodama3 | 2014-01-29 20:58 | Comments(0)