人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しき女神様?

2014年2月8日(土)21:21

天女の≪さくら姫様≫に新しき女神様が誕生の様です。

人間で言えば、赤ちゃんが生まれる。

去年の秋、10月か11月に新嘗祭で暫くお留守でしたが。

行かれたのは、どこ?(それで、相手の神様がわかるのかな?)

昨年の11月23日のブログの記事は、金色の鯉さんが歩き出して、上にピンクの鯉さんを乗せていた夢でしたが。

金色の鯉さん⇒金龍様 ?龍神様の中でも金龍神様は文字通り最高の地位にあります。

その金龍神様が、何かされるのかな?

不思議な不思議なお話です。

卵の夢を続いて見たのも、この事だったのでしょうか。

天女様の子供、日本昔話みたいだなあ。

新しき女神様?_e0287115_21321170.jpg

by sakurakodama3 | 2014-02-08 21:33 | Comments(0)