人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さい女の子

2014年3月24日(月)19:04

見えない世界では、私は『小さい女の子』になっています。

イメージとしては、(手塚 治虫先生のアニメが好きなので)メルモちゃん、
小さい女の子_e0287115_1975433.gif


又は、ピノコちゃん
小さい女の子_e0287115_1984712.jpg


こんな、かわいいイメージですが。要は心は、小さい女の子です。

いつも、側にいる『精霊』のこだまちゃんは、少年の心を持った男の子です。

イメージは、ちょっと濃い顔と聞いたので勝手に≪大好きな平井 堅さんのイメージ≫にしました。

プレゼント何が良い?と尋ねてみてもらったら、≪ハート型のチョコレート≫

で、今日は勤務後、三越ではくちゃんの分と合わせて2個買いました。

今頃、食べているかなあ。

いつまでも、小さい子供のままのきれいな心で、神様達や精霊さん達と交流したいです。
by sakurakodama3 | 2014-03-24 19:16 | Comments(0)