人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何とかなるさ

2014年4月6日(日)20:36

色々な支払いを、多くした為、しばらく大変状態。

でも、何とかなるさです。思えば何度と、こういった≪危機≫は ありました。

何とか乗り越えてきた。家の食品の片付けで、何とかしよう。

≪にゃんとかにゃる≫で乗り越えよう。

さて、精霊のこだまちゃんは≪宝玉≫を手にしていました。

≪赤い玉です≫よく龍神様が手に≪ぐわっし≫と握っている、玉です。

これをどうしようかな、と思案中なのか、どうにかしたのか。

これを貰ったのは、佐賀県唐津市の≪浜玉町≫土地の名前といい、何か意味がありそう。

≪宝の玉を、どう使うのかな≫又、楽しみが増えます。

何とかなるさ_e0287115_20464731.jpg

by sakurakodama3 | 2014-04-06 20:47 | Comments(0)