人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物以下?

2014年5月14日(水)16:37

周りというか、日本人で危機意識持っている人いるんだろうか?

と、思う程、『のほほん』としています。

特殊詐欺に引っ掛かる年配者と同じで、いくら言っても『?』の状態

今が楽しければ、それで良いといった人達が多いです。

人間以外の動物、飼いならされた犬は別ですが。

子供を守る為、自分達を守る為、自分のテレトリーに入って来た外部者に対しては

≪容赦なく、牙をむき、必死になって戦い、必死になって子供を守ります≫

それが、自然の中では、≪当たり前の事≫なのです。

敵や外部者に対して、≪子供を喜んで差し出す事は≫⇒≪動物以下なのです≫

動物以下?_e0287115_16454573.jpg

by sakurakodama3 | 2014-05-14 16:46 | Comments(0)