人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

返るのよ自分に

2014年10月22日(水)19:16

仕事で挨拶に伺った時、いきなり怒鳴られました。

休憩室に入って、挨拶したからという理由でした。

17年程仕事をしていてこんな事は、ありませんでした。

余程、虫の居所が悪かったのでしょう。確かに休憩中なのに、ゆっくり出来ずは申し訳ないです。

ほんの1分程度、申し訳ありません、休憩中にと言いながらでしたが。

相手の剣幕に怒りや悲しみというより、逆に≪かわいそうだな≫が

自分が出したマイナスのエネルギーは、全て自分に返るのです。

それも、倍以上になって、後が かわいそうと心底思いました。

周りの人達にも、相当当り散らしていたみたいで、多くの人の恨みを買っていた様子。

後が大変です。病気になるかな。

返るのよ自分に_e0287115_19242014.jpg

by sakurakodama3 | 2014-10-22 19:25 | Comments(0)