人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幕開け

2015年1月1日(木)17:16

2015年となりました。平成27年。

平成も、もう27年経ってしまいました。(正確には、26年と1ヶ月目です)

地球という惑星も他の惑星や銀河系等の宇宙から見たら、心配の種だそうです。

もし、核戦争でも起きたら、他の惑星にも影響がありブラックホールに入ってしまう。

そんな心配もあり、偵察やある干渉はわからない様にされているそうです。

見たからに宇宙人の姿では、なく

高度な文明やテクノロジーを持つ、遥かなる星の方々は移動は瞬間移動です。

長い時間を掛けて飛行する等ありません。

インプットして、瞬間にその時間、空間だそうです。

又、コンセントは(未来では)なし。

小さい電池の様なものがエネルギーで全てのものを動かしているそうです。

以前夢かうつつかで見せてもらったのは、磁気の様な回転するものでした。

本当にコンパクトなエネルギーでした。

『幕開け』とタイトルにしたのは、明るい未来はあるんだよ、でも、その前に

『大きな産みの苦しみがある』という事でした。

第二次世界大戦に突入する前の世論、大きな流れの意識が今の何でも反対と重なります。

平和、普段の生活が一番大事です。強く思うのなら、深く考えて『なぜ、家の戸締りをしないのか』

静かな、平和な、子供達が安心して暮らせる世の中にしたいのならば、

その前にしなければならない事が多くあるはず。

古代の時代も同じでした。食糧を貯えよ、守りを固めよ、女子供は内に

そうやって平和な村を守ったものです。

考えれば、第二次世界大戦で敗れ、ある大きな組織というか国家になりますか。

日本を骨抜き、そして大きな『金づる』とする為に色々な工作をしました。

そして、それが今も続いています。徹底した洗脳や左巻です。

元からの日本人が持っていた『森羅万象の中に神々がいる』

感謝する心、先祖を敬う心、神様を敬う心、畏れる心、そういったものを蹴りました。

芯を抜かれた、こんにゃく人間とされた『ふにゃふにゃ人間』

平気で国の秘密を近隣諸国に売る、国会議員や官僚。

スパイと化した、野党議員や与党の一部議員。
 
上からは、全てお見通しなのです。

そうやって、後先を考えないといった軽い考えは

近隣諸国からの穴を開けさせます。

奪えるともくろみ、そして海に浮かぶ島々を狙わせます。

何でも因縁つけろ。と

『覚悟なされ、しばしの間、大変起こる。しばしの間じゃ』

その言葉が何度も繰り返されています。

幕開け_e0287115_17531571.jpg

by sakurakodama3 | 2015-01-01 17:55 | Comments(0)