人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒りを超えて

2015年1月23日(金)20:50

イスラム国の人質事件では、もう怒りを超えてただ、冷静にというか

ふーん。みたいな冷めた目しか見れません。

『日本人は、金づる』『日本人は、すぐ金を出す』『用心しないし、話すれば片付くと思っている』

こんな非常識がまかり通ってしまいました。

助けてあげて?金を何百億と出して?誰のお金?

国民が有無を言わさず給料から取られた税金。汗水たらして、やっと納めた税金。

いとも簡単に、『金よこせ』『金出せ』の無法者達に取られてしまうなんて。

おかしい、ですね。訳の分からない会見があったり。

茶番だ。茶番だ、これからおかしくなると10年前程に聞いた事がありましたが。

産みの前の苦しみで、おかしな、変な混沌とした時代になっています。

誰が何を言ったか、どんな行動をするかも注視した方がいいでしょう。

怒りを超えて_e0287115_2115344.jpg

by sakurakodama3 | 2015-01-23 21:03 | Comments(0)