人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し休憩

2015年2月9日(月)22:21

この所、仕事が忙しくろくに更新も出来ていませんでした。

最近思うのは、『まあ、仕方ないな。そんなもんだろう』という事。

上司にあたる、女性ですが。これは愚痴でなく、確認が出来ていない。

仕事については時々?になります。こっちは、忙しくて対応できないので

後でメールをと頼んでいても、結果は違う。

相手のミスですが、『ま、そんなもんでしょう。放っておこう。はい、次』

に、なってきました。一々相手にして気にしていたら限がない。

自分は自分で行くしかない。になってきました。こちらの神経が擦り切れても馬鹿みたいだし。

結論としては、自分は自分の仕事に集中するしか、ないなという事です。

夢中になれば、それなりの結果がでますし、一旦『波に乗ってしまえば』⇒

『福の神が微笑みます』

世の中には、色んな人がいます。嫌な人も沢山、いい人も沢山。

色んな人と会い、自分を納得させ無理しないで。良い意味で楽な考えをすれば

何とかなるものです。
少し休憩_e0287115_22334197.jpg

by sakurakodama3 | 2015-02-09 22:34 | Comments(0)