人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩進んで想像を

2015年3月13日(金)20:44

南の島の○縄の事を観ると、ため息しか出ません。

それと未来が。。。。。です。

ほくそ笑んでいる国々があるからです。計画通りだと。。。。。

誰だって平和な日々、暮しを願っています。当たり前の普通の生活が出来る為です。

しかし、現実を直視して下さい。国際情勢が、状況がとても、とても危険なのです。

表面に出ていないだけなのです。必死で誰かがくい止めているだけなのです。

平和な当たり前の暮らしをする為には、何をすればよいのかを必死で考えて下さい。

子供達が殺される、酷い目に合う。そうならない為にどうしたら良いか。

又、戦場になるかもしれないのです。

ほくそ笑んでいる国は、《自分達の国の資源を、もっと、もっと》と際限なくと拡大しています。

最近では、その名を聞いただけで『テレビを消します』

もっと金よこせ。何でも反対。出て行け。出て行け。そういった声高に叫ぶ人ばかりを見ると、

もう、この地はダメだ。と深い深いため息しか出ません。

ほくそ笑んでいる国々のスパイ活動、洗脳は成功し、そういった人ばかりの意見が

南の島の意見になっています。

声高に叫ぶ人々の下で本当の○縄の声はかき消されていきました。

一歩進んで想像を_e0287115_20594652.jpg

by sakurakodama3 | 2015-03-13 21:02 | Comments(0)