人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いこま犬

2015年7月1日(水)22:21

一口に寝ている間に見る『夢』といっても、様々ですが。

私の場合、時々メッセージとして受けます。

昨夜の夢の主人公は、『白い、2頭の犬さん』いつも出てくるのは必ず二頭。

狛犬さんを表わしています。

夢の中では、鉄の鎖に繋がれた首輪も頑丈なものをされた、2頭の白い犬さんを

『解放する夢でした』重い鎖と首輪を『カチン』とはずして文字通り自由にさせました。

そして、扉を開けたらすごく汚れた所。

掃除しなきゃね。そう言って夢は終わりました。

これは、壊されたお稲荷さんの像の所のエネルギーが戻ったけど、

まだまだ聖地が汚されている事。浄化をするしかありません。

こつこつと、神社や水源や土地をきれいにするしかなさそうです。

白いこま犬_e0287115_2231486.jpg

by sakurakodama3 | 2015-07-01 22:32 | Comments(0)