人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た目

2015年11月28日(土)14:32

人は見た目ばかりで判断しては、いけないのですが。

最近は、人間の内面が出てきてしまっている様です。

中には、詐欺師に近い人は2面を持ってはいますが。

今週は、ある講習会に行ってきました。今後の事も考えて。

会場では、何故か『異質』とまではいかなくても『違った氣を放つ人がいました』

全員女性の中で、『殺気というか、何かが違う人でした』

言葉が悪いけど、怖さを感じる女性です。

良い、悪いの違いではなく『何かが違う人でした』

同じ会場にいた人で、どこのどなたかは、わかりません。

感じたのは、癒しを学んでいて一番癒さなければならないのは、本人なのだろうという事。

人は見た目だけでは、決めつける事は出来ません。

しかし、生きてきた経験や人間関係から⇒その人がどのような受け止め方をして生きているのか

対照的なのは、講師の先生は菩薩の様な穏やかな顔です。

人よりも小さい頃から悲しい思いや辛い思いを沢山されたのかもしれません。

この世に生まれてくる前に沢山の宿題、課題を抱えて、『えい、やっ』と飛び降りてこられた様です。

しかし、放つ氣は穏やかで、人を包み込む明るい光を出されています。

対照的な二人を見て、肝心の講習内容をしっかり聞いていない、おばかなわたちでした。

見た目_e0287115_14512496.jpg

by sakurakodama3 | 2015-11-28 14:52 | Comments(0)