人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんにゃんぱっ

2016年1月29日(金)20:10

『にゃん、にゃんぱっ』不思議な意味不明の言葉ですが。

何故か浮かんできて、気になりました。

2月2日の8時なのか。2時28分なのか。

解読は、今解いている最中です。

ただ、今の状態はいつどこで地震が起きてもおかしくない状態ですし、

いつテロの振りをして事件、破壊活動してもおかしくない、非常に危ない状態なのです。

表は、平穏無事です。

しかし、その陰では24時間体制で、警察、消防、自衛隊等多くの人々の働きがあるから。

雨の日も雪の日も暑い夏の日も

韓国領事館、中国領事館の前では警察の方々が2名体制でずーっと立って警備されてます。

警備しなけりゃ、しないで何か起きたら全て日本のせいになります。

日本は嫌がらせされても、じーっと我慢なのかしら。

言うべき事を言い、世界中に伝える努力をしなければ。

本当に100の嘘が1つの事実にされてしまいます。

さて、『にやんにゃん、ぱっ』は、何でしょね。

甘い方は、罠にはまってしまいました。この時期に、このタイミング

もう、ばればれです。黒幕は意外な人かも。

野党も馬鹿なのが多いけど、取るに足らん小物ばかり。

1発のミサイルで目が覚めるかな?

にゃんにゃんぱっ_e0287115_20323351.jpg

by sakurakodama3 | 2016-01-29 20:33 | Comments(0)