人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役割

2016年2月27日(土)11:25

どんな人にも、この世での『役割』があります。

アメリカの大統領選を見ていると、『カードのT氏』は、いかにもという感じです。

過激な発言の男性です。この人を見ると【道化、ピエロの役割なのか】と思います。

しかし大衆の気まぐれや『やっちまえ』の変な方向によっては、『悪魔にも変化します』

最悪、国を滅ぼしてしまいます。


人々の本音をズバッと言い、大衆のストレス発散をさせて。

でも、人が本音だけでこの世を過ごしたらどうなるのでしょう。

はちゃめちゃな世の中になり、日常生活なんか出来ません。

理不尽な事があっても、『生活の為、子供の為、』と涙を呑んで歯を食いしばって頑張っている

そんな人のお蔭で皆普通の生活が出来ます。

どこかで理不尽、と思っても『仕方ない、流されても私の心は汚されない』と

スルーしたり、調整を自分なりにします。

さて、そのT氏がもし大統領になったら、

『日本なんか誰が守るもんか』『核のボタンだって、すぐ押せるさ』とむちゃくちゃしそうです。

暴言の通りに。

大統領はそれだけ凄い権限が与えられています。

彼の言葉を聞いて、逆にそうなっては大変だと危機感を持つ人は『まともです』

のほほんとして、金やってるんだから守れよと思っている人。

日本の自衛隊も、アメリカ軍も要らないと言っている、左の人。

もう、期限がきれますよ。

かつて『変化』、と言って日本中が反自民みたいな風が吹きまくりました。

そして、政権交代になりました。その後の大震災。失われた数年。

その間、日本はどうだったでしょうか。

機密事項はだだ漏れ。大勢の●主党を引き連れてのちゅうきち国への謁見。

ごり押しして、天皇陛下に会わせろと無理強いをした●沢のおっさん。

皆、何かの『役割』は果たしていました。

それが、この国にとってどうだったのか。もう一度考える必要に迫られています。

この地球の大祓の前に。

役割_e0287115_11473923.jpg

by sakurakodama3 | 2016-02-27 11:51 | Comments(0)