人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄える会社

2016年6月30日(木)20:24

久しぶりに本社へ行ったのですが、帰りつき夕食後にとてもとても眠たくてたまらず

『爆睡』しました。

思えば、会社は今とても忙しく受けた注文を納期を伸ばしてやっと納品出来ている状態。

業務の事務の方達は帰りが午後9時位。

皆、とても、とても疲れています。睡眠不足です。

そういった思いを直球で受けたのかもしれません。

会社の商品がとても売れているのは、良い事です。

でも、その為に従業員がきつい思いばかりしている。

給与に全く反映していない。安いまま。

休みは、取れない。そういった状態が続けばその会社は≪良い会社≫とは言えません。

営業利益を出して、設備投資や社員の待遇を良くする。
 
それが徐々に出来れば理想です。

トイレは男女同じ。狭い社屋。皆笑いもなく、黙々と仕事をしている。

お金は入っても、顔付きが酷い状態になっています。

人を増やしてよ、PC増やしてよ。社屋どうにかしてよ。

トイレ位ゆっくり入っていたいよ。

悲痛な声なき声が聞こえます。

栄える会社_e0287115_20363185.jpg

by sakurakodama3 | 2016-06-30 20:36 | Comments(0)