人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆の期間

2016年8月15日(月)7:15

お盆の期間は、不思議な空間です。空の色から黄泉の国の様です。

この1週間半は、夏風邪で殆ど寝ていた状態でやっと今良くなってきました。

国防というアンテナが張っていたせいか、本当に≪板子一枚下は地獄状態でした≫

南の島は本当に危なかった。

漁民を装った、軍人ですからね。ああいったのが鹿児島の離島やら沖縄の離島やら

上陸したら住民は恐怖のどん底です。

体力が弱ると、別の感性が研ぎ澄まされてきます。

この期間は、多くの霊が来ていて私達は霊の中で生きている。そう実感しました。

次元もいつもよりゆがんでいて境界もあいまいな感じです。

そしていつも思うのは、このお盆の期間は【海や川には気を付けた方が良い】

夜の海には、多くの手が浮いているし、成仏出来ない霊が泳いでいる人の足を引っ張ります。

昔から言われている、お盆の期間は漁を休み、静かに過ごすのが良い様です。

今は冷凍技術や氷結できる技術があるから、何とかなるのです。

お盆の期間_e0287115_731015.jpg

by sakurakodama3 | 2016-08-15 07:32 | Comments(0)