人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘酒

2016年12月24日(土)21:15

今日はクリスマスイブ、家でゆっくり過ごしている方、外で御馳走食べてる方

様々でしょうが、平和な国で過せる。温かい家がある。本当に幸せです。

ついこの前まで家があったのに。本当に糸魚川の方達には、何と言っていいか。

言葉もありません。何があるかわからないものです。

さて、精霊であるこだまちゃん、そして幣立神社の八大龍王の子である白龍のはくちゃんは、

広島の厳島神社がある地域の龍心池のある所へ行っています。

【修復の仕事をしています】

赤鬼さん、青鬼さんはいるけど黄色の鬼さんがいない。

幸せを司る黄色の鬼さんがいません。との事

こだまちゃんが歌う≪てるてる坊主の歌≫てるてる坊主は猿田彦様を指すそうです。

太陽神、ニギヤハギ、天狗さん、みせんと色々なキーワードを言っています。

色々な修復をしたのか、はくちゃんはケガをしています。

こちらから、にごり酒、甘酒を3日間あげておけば、ケガが良くなるとか。

にごり酒や甘酒をあげる時は普通と違った状態になっています。

それだけ、結界が崩れていたり修復が大変なのでしょうか。

広島は原爆を投下されたり大変な思いをした土地です。

この広島には異次元に通じる場所があり、連合宇宙、例えば銀河系の様な

大きい宇宙へ通じる場所があるそうです。

阿蘇の俵山(たわらやま)は、アンドロメダへ通じる場所があり、

神戸のかぶと山(六甲山)も単独の星へ通じる場所があるそうです。

見えない所で働いてる方々や色々な人達に感謝です。

甘酒_e0287115_21395032.jpg

by sakurakodama3 | 2016-12-24 21:39 | Comments(0)