人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危機感まるで なし

2017年4月22日(土)13:09

GWの海外旅行⇒日本国空、全日空とも予約数⇒ 韓国便2割増し

このニュースを読んで、ため息しか出ないのは。。。。。

私だけでしょうか?ミサイルからの避難訓練等を具体的に検討して、早期に行う様に

しているのに。。。。。

もう、自己責任という言葉しかありません。

軍事衝突が起きれば、自衛隊が日本人救出をしたくても、韓国が入るなと言えば

救出さえ出来ません。

それ程、もうおかしい国なのです。

あれほど、亡くなった引き揚げ者の方々から訴えてこられても

そのままの悲劇、過酷さ、悲惨さ、惨さを伝えても

当の日本人がわからない様であれば、【自己責任】の一言で突き放すしかありません。

何かがあれば、政府が悪い、旅行者が悪いと人のせいばかりにして

訴えて、金よこせになるんだろうな。

世界各地でテロが起き、物騒な強奪事件が起きて治安が悪くなっているのに。

状況把握ゼロであれば、一人で背負うしかない様です。

現実に目を向けれない、動物以下。。。。。。。

危機感まるで なし_e0287115_13214999.jpg

by sakurakodama3 | 2017-04-22 13:21 | Comments(0)