人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高まる緊張感

2017年4月23日(日)10:14

緊張感が高まっている、朝鮮半島有事。

今朝脳裏に浮かんだのは、小さい頃に読んだ漫画【ケネディナイツ】でした。

ケネディ大統領が暗殺された時に指令が下ったのが、ケネディナイツを結成する事。

世界中の平和を守る、少年団(漫画なので、あり得ませんが)結成し活動する事でした。

半世紀近い前の漫画です。

年代がばれますが、印象に残っている話がありました。

それは、現実化して紛争や国際的な問題になっています。


話は、独裁の軍事国家が、軍備強化で国民の生活等おかまいなし

国民は、飢餓で亡くなる者も多く出て。。。生きる為に木造船に乗り国外に逃げ出した

しかし荒波や船の粗末さで、船は難破してとある国の海岸にたどり着いた。

そこへ、ケネディナイツの少年達(世界中の少年で結成されている、ボーイスカウトの様な)

が救助に向かうが、そこで目にしたものは⇒骨と皮だけになった死体や今にも息絶えそうな

人々、赤ん坊を抱いた女性がいたので駆け寄ると⇒『私は、いいの。この子にミルクを』と言って

手渡された赤ん坊、しかしその子は、ウジがわいていて、とっくに死んでいて、その母親も息絶えた。

子供なりに、なんてむごい話なんだろうと思っていましたが。

まるで、予言したかの様に現実に起きています。

こういった現実を知らない人も多いですが。

アニメのAKIRAといい、予言書の様に過去の作品が現実化している。

何か見えない存在から、書かされたのかもしれません。

インスピレーションで、伝えられたり

今週は近隣諸国や、この日本の安全について目が離せません。

精霊や眷属神さん達が、北朝鮮の白頭山に何回も行っている。

見えない所で、色々な攻防があっています。

上からは、『備えなさい』の一言だけです。

高まる緊張感_e0287115_10385720.jpg

by sakurakodama3 | 2017-04-23 10:42 | Comments(0)