人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白頭山が危ない

白頭山が危ない_e0287115_13453398.jpg
2017年9月3日(日)13:26

北朝鮮が核実験か M5.6地震


9/3(日) 12:54 掲載


北朝鮮で核実験か M5.6の人工地震=韓国気象庁


【ソウル聯合ニュース】韓国気象庁は3日午後0時36分、北朝鮮北東部の咸鏡北道・吉州郡付近でマグニチュード(M)

5.6の地震が発生したと発表した。人工地震と推定されるという。地震は核実験によるものである可能性が高いとみら

れる(聯合ニュース)

朝から憂国の思いが強かったのです。

おめでたい事だけど、おめでたい事でない。藤原道長だけでもかき回されているのに、

その上、厄介な事になっている。

そして、今日昼過ぎの北朝鮮の核実験です。又です。。。。。

日本を守る為、北朝鮮の白頭山に数回行かれていた、さくら姫様や白い龍神のはくちゃん。

何とかエネルギーを変換する様になって欲しいものです。

白頭山が噴火すればその灰が酷い被害を起します。

朝鮮半島だけにとどまらず、中国大陸、日本列島にも(風向きによって被害も違いますが)

通信、農作物、稲刈り前の米、太陽光がさえぎられ まさに暗黒の日になります。

以前に、『日本は、一時的にアメリカから離れます』というのを聞いた事があります。

それは、アメリカ本土が自然災害、水害、火山の噴火、隕石の落下等

避ける事の出来ない自然災害の為に、他の同盟国を助けたくても助けられない状態になる事。

その間、日本は自分の力で何とか守り抜かねばならない事。

アメリカは、一年の後、傷つきながらも日本を助けに来る。

北朝鮮ばかりでなく、中国が自国の資源(食べ物、地下資源、海洋資源)の為

他国を侵略する。という事実を突き付けられる事になる。

人は、悪い事、嫌な事から目をそらします。考えたくないと避けます。逃げます。

しかし、今の日本人に一番欠けているのは【危機管理】です。

最低、最悪の事を考え、それに対する対策や準備をする事。

今は、その時期です。



by sakurakodama3 | 2017-09-03 13:45 | Comments(0)