人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにかなるが、どうにかしないと

どうにかなるが、どうにかしないと_e0287115_14171574.jpg
2017年12月10日(日)13:53

今の国際状況や日本の状況を考えると、⇒本当に大変な事になっていく。

今後は大きな字での見出しの新聞が出る。と毎日が大変になっていく。

日本は、ノアの箱舟のごとく、国際貢献していない(軍事的)国は部外者と

除け者にされて、結局それが塞翁が馬。

右往左往しているのが、いい結果になってしまった。という結果にもなるかもしれません。

危機管理を、最低最悪の事を想定して⇒対する万全の対応策を訴えても

平和ぼけしている、洗脳、思い込んでる人々にとっては何を言っているんだの感じしかないかもしれません。

しかし、青ざめる日が近い内にきます。

世界情勢は、甘くない。現実を直視する日が来るのです。

嫌な事は考えたくない。悪い事は考えたくない。と逃げようとする人は多いです。

しかし、現実には、、、過去に第二次世界大戦を経験した私達の先祖が居た様に

私達も時代の大きな変化、時代のうねりを経験する生き証人になるのです。

現実を取り巻く環境は、大きな渦巻の様に、大きなうねりで刻々と変化しています。

他国を侵略しよう、他国の財産や命を奪おう、何とか自国の利益を大きくしよう

100の嘘も1の真実にしてしまう。

私達が持っている常識や良識等通用しない、無法者がまかり通る世の中になってしまっているのです。

戦争で負けて、ペナルティで作らされた、押し付けられた憲法では

今の状況の酷い国際環境では、国民の命も財産も国土も守れません。

憲法改悪でなく憲法改正なのです。現実の状況に合わせたものでないと、国土も命も守れません。

自分の国がある事がどんなにありがたい事なのか、過去で国を滅ぼされ奴隷の様になった経験が

あるからこそ、今の日本に警告、レッドカードをおくります。



by sakurakodama3 | 2017-12-10 14:19 | Comments(0)