神社とスピリチュアル


by さくら姫

<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いよいよ南へ

2014年9月28日(日)20:31

明日から色々な用事を兼ねて、南へ向かいます。

奉納するお神酒を買い、こざっぱりとした服装で神前へご報告です。

大事な事は、一緒に行かれるうしろの方々がされます。

今後の事、この≪日の元の国≫の事。

もう、大きな転換期です。

ただただ、私達は目の前の事をする。大事な心を失わない事。

いつも一緒にいる仲間と共に歩んでいきます。

なるべく早くは帰るつもりですが、後でご報告出来るかと思います。

自由に行ける事、皆さまに感謝です。

氣をつけて行ってきます。

e0287115_20382313.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-28 20:38 | Comments(0)

御嶽山

2014年9月27日(土)20:43

昨日のブログでこだまちゃん(精霊さん)から『のろしがあがっているもん』でしたが

今日のお昼頃御嶽山が噴火して、被害が出ているようです。

御嶽山は、ウィキペディアで調べると、

御嶽山は山岳信仰の山である。通常は富士山、白山、立山で日本三霊山と言われているが、このうちの白山又は立山を御嶽山と入れ替えて三霊山とする説もある。日本の山岳信仰史において、富士山(富士講)と並び講社として庶民の信仰を集めた霊山である[75][76]。教派神道の一つ御嶽教の信仰の対象とされている。最高点の剣ヶ峰には大己貴尊とえびす様を祀った御嶽神社奥社がある。鎌倉時代御嶽山一帯は修験者の行場であったが[7]、その後衰退していった[77]。

と、なっており信仰の神聖な山です。

別のブログによれば、ハワイからの地下マグマエネルギーが日本に来て、

このまま少しの被害で押さえて日本海に抜けて白い山に向かう可能性も、とありました。

精霊である、こだまちゃん達の怒りもありますし、地球という大きな生き物の浄化で

向こうに行く可能性が大きいです。

大自然や上の方々が決められる事です。

人間は、なすすべもありません。

e0287115_2052510.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-27 20:52 | Comments(0)

カラオケから

2014年9月26日(金)20:53

時々、マイナスを出しに『カラオケ』に行きます。

一人カラオケですが、気の向くまま、自由に。

目に見える世界では一人ですが、見えない『こだまちゃん』達と歌います。

とても楽しい時間というのは、実は皆と楽しいねえと歌っている時なのです。

(まるで、アニメの世界そのもの)

そういった時、『テレサ テン』さんの本人映像のが出ました。

あれっ、この人毒殺されている。。。。。。

病気なんかじゃなかったよ、少しづつ毒盛られている。。。。。

ぶつくさ聞こえます。

わからない様に、後からじわじわとなる毒があるんだよ。

昔から、得意技の国だからね。

あの国にとっては、彼女な目障りだったんだよ。知ってはならない事も知っていたしね。

大きな影響力になるのを、あの国の幹部は恐れたんだよ。

だから周辺を使ったんだよ。わからない様に巧みにね。

アメリカのモンローチャンだって同じだよ。知ってはならない事知っていたし。

口封じもあったしね。大きな国のやる事は酷いよ。

抑圧は、チュウキチ君が酷いけどね。もうそろそろ、色んな事が起きてくるよ。

のろしが上がっているもん。

カラオケからのおしゃべりでした。

e0287115_2171541.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-26 21:08 | Comments(0)

もうすぐ

2014年9月25日(木)14:45

地磁気が高いせいか、今日はやけに眠たい。

そして、禊ぎ(みそぎ)ならぬ、風呂に入ってとにかくさっぱりとしたい。

と思い、先程お風呂へ入りました。

2011年の3月11日はとにかく朝からお風呂、お風呂で浄めようという氣が凄かったですが。

今日はそこまでいかなくて、お風呂入りたーいという感じでした。

さて、10月初めの神事まで、もうすぐ。

これが終わるまで神社には行っては、ならぬ。鳥居をくぐっては、ならぬ。といった

お達しが出ておりました。アニメの様なお話ですが、『お守りする為だそうです』

平穏無事に見える世界でも、水面下では凄い戦いがあっています。

見える政治や国際状況。そして神界や魔界の世界でも。

事実は小説より奇なり、と言いますが。アニメ以上の攻防の様です。

精霊さんや眷属神さんと一緒に行動すると、これは現実の世界の事なのか。

と不思議が多いです。

白山ヒメ神社から頂いた『白龍の小さい置物』に毎日お水をあげていますが。

最近、水の減り方が凄いです。たくさん飲んでいるのかな?

塩の結界を張り、未浄化霊の立ち入り禁止にはしていますが。

e0287115_150048.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-25 15:00 | Comments(0)

おとりさま

2014年9月24日(水)7:59

さくら姫様(天女)が、ある神様との御子を御産みになられる前に

『ある形として現すと』言われたそうです。

飼っているセキセイインコが、間を置いて9個⇒4個⇒6個と卵を産みました。
(さきほど、又産んだので追加です。6個になりました)

いずれも孵化しませんでしたが、形として出ました。

神様は、鳥を使いとされる事があります。

鳥が居るから、鳥居。

実際、大きな神社にはニワトリを飼っている所もあります。

立派なオトリサマです。

以前観た映画の中で『ノア約束の舟』で大洪水の後、漂流して何日か後

ハトさんが、オリーブの葉をくわえてきました。

陸地が近い事を表す、お知らせです。

ハトさんと言えば、こっそりとパンくずをあげていた時に

お礼として毎日、きれいなかわいいお花をベランダに並べてくれていました。

後からは、おもちゃのネックレスまで頂きました。

お酉(おとり)様からの素敵な素敵なプレゼントです。

e0287115_8135793.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-24 08:15 | Comments(0)

考えない事

2014年9月22日(月)21:34

危機管理で想像力を働かせて、自分や周りを守るのは必要な事です。

別問題で、『あまり、考え過ぎないで物事を行う事は必要です』

考え過ぎると、逆の結果になる事が多いからです。

空回り、自分で自分の足を引っ張る等。逆の結果が出ます。

テレビを付けていたら、阿久根市の24時間営業の巨大スーパーに

集まる人達を映した番組があっていました。

その番組に出ていた長距離トラックの運転手さんは

親が作った大きな借金の為、60歳超えて独身で、ずっと働きづめです。

それでも明るく懸命に生きています。

人生の秘訣は?との問いに⇒考えない事。一日一日、一生懸命生きてれば過ぎていく

それでいいとよ。との答え。

大変だったろうに、親を恨んだ事もあったろうにと思いを馳せました。

苦労してきた修行僧の様な日々から悟られた、一種の境地にたどられたのだと思います。

口で偉そうに言っている自称先生よりは、よっぽど人間が上に上がられています。

考えないで、その時をベストを尽くす事が大事。

そういえば、骨の矯正や整体をしてもらう時、体に力を入れないコツは

考えないで、なすがままの状態にする事と言われてましたっけ

矯正の名人の先生に。

日本を取り巻く状況は本当に厳しいし、嫌な思いばかりさせられます。

言うべき事はきちんと言うというのも、大人の態度です。

相手にしないのが大人では、ないのです。

しかし、相手の国の未来は。。。。。。

e0287115_2153111.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-22 21:54 | Comments(0)

英国

2014年9月19日(金)12:02

今、スコットランドの独立になるかどうかの真っ最中。

数時間後には、わかると思います。

私の魂の歴史の中で、英国人であった事があります。中世です。

世にいう『魔女狩りにあって処刑されています』

言う事を聞かない女、男性に、もてる女、薬草で病気を治す女、

都合の悪い女、そういった女性達は全て『魔女』として処刑されました。

罪のない多くの女性達が殺されています。

そういった思いのある英国、今話題になっている『スコットランド』は、

英国人というよりスコットランド人、ケルト民族を感じます。

ケルト民族は、映画にもなっていますが

妖精や精霊等、日本と同じく見えないものを大事にします。

古代には、ケルト民族がユダヤの民と同じく日本にたどり着きました。

そして、融合してこの日本の地に根付いています。

さて、あるグループについて、2つの所から同じ情報を受けました。

AとBという情報元とします。

あるグループについてです。

A⇒黒魔術
B⇒何もなし

A⇒レプテリアン(爬虫類の宇宙人)
B⇒これは、同じ事を言われました

A⇒血を飲む
B⇒同じく血を飲む
*UFOが来て、家畜をさらい血を抜かれた状態で発見されますが、宇宙人によっては
 血を吸う宇宙人もいる様です。

世界で子供が行方不明になっている事件が多くあります。

性的な事での事件もありますが、臓器や血液を取られるといったおぞましい事件の

被害も多くあるのです。

こういった情報は、マスコミは流しませんが、事実こういった闇の事件やそれを生業とする

輩がいるのです。『悪魔です』

血液や臓器を取ったものは、廃棄物です。

今サプリで出ている、プ●●●●

供給数を考えたら、おかしいですね。そういった廃棄物からなのです。

色々な事を、よくよく考える時期なのです。

ただただ、楽しくといった時代はもう終わりに近づいています。

今年の後半~位から、赤が青に。

左が大きく揺れます。(具体的にわざと書いてません)

e0287115_1232342.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-19 12:35 | Comments(0)

磁気

2014年9月18日(木)16:01

物には、使う人の磁気が宿るというお話です。

よく、乱暴な運転をする人の車そのものが、乱暴な車になります。

わかり易く言えば、『憑依』です。その人の磁気が車にインプットされて、乱暴になる。

高速道路や一般道路で『あおる車』があります。

もっと、スピード出せ、どけ、どけとライトを点けたり、嫌がらせをする車です。

車そのものが、運転手に。

物や洋服(洋服も、物ですが)持ち主の磁気が付きます。

ですから、形見分けでもらった物(個人的には、あまりお勧めしません)

荒塩で浄め、日光に当てて、洗濯してときれいにきれいに浄化してから使用した方が良いです。

又、米軍払下げの洋服や物は、、、、、とてもじゃないけど個人的にダメです。

気持ち悪い絵がついたシャツ等も、お止めなさい。良い事ありませんよ。

と、忠告したいです。着るのは自由。でも、わざわざ自分から魔を呼び寄せる事は

止めた方が良いですよ。怖さを知らないだけ。

知らないのが、一番恐ろしい事かも。

e0287115_16181813.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-18 16:20 | Comments(0)

陰の皆様のお蔭

2014年9月17日(水)18:35

私が乗っている車は、仕事で使用していたせいもありますが

かれこれ12年程乗っていて、凄い走行距離です。修理、修理で、してきましたが。

本当によく頑張ってくれました。いつも、『こき使ってごめんね、ゆっくり走るから』と

話しかけています。物と言えども、《不思議と心があるのです。感じるものがあります》

思えば、神事を頼まれた時も、下関、八女と色々と走ってくれました。

ぼろぼろちゃんになっても、無事に居られるのは、この車さんのお蔭もあります。

そして、いつも一緒の精霊さんのこだまちゃん、(時々眷属神さんですが)

白龍のはくちゃん、ご先祖様方々のお蔭です。

何とか事故にならない様に、押さえてくれています。

来月に、新車になるのもこれらの方々のお蔭。

鹿児島に神様の御子様を、お連れするのも3次元の者や物が必要なのです。

そういった意味で、まだまだというより今からもっとお手伝いが必要となります。

さて、飼っているセキセイインコちゃんが産んだ卵が9個⇒4個そして今4個目

『形として現すから』と言われた通りです。(⇒は、間をおいて産みました)

この4という数字、今後の日本に対するものを表しているのかな?

日本では、し=死で忌み嫌いますが。実は基礎や安定を表す数字です。

良い意味なのです。しっかりしているとかきちんとしている安定の意味等で。

e0287115_18521333.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-17 18:54 | Comments(0)

氣になる小惑星

2014年9月16日(火)19:58

昼の関東の地震は、大きな被害がなく少しは、ほっとしましたが。

今後、小出しにしてエネルギーが出ていきます様に。

さて、10数年位前だったと思いますが、アメリカ映画で『ディープインパクト』

が、ありました。テレビでも放映されたので観られた方も多いかと思います。

映画の内容は小惑星の衝突により、巨大な津波が起こり壊滅的な被害を受ける映画でした。

この映画、監督が夢に見た事をそのまま映画にしたとも言われています。

そして、アメリカという国は、恐るべき情報を持っています。

空軍、陸軍、海軍 全ての軍がありとあらゆる情報を持っているのです。

そして、これを知らせた方がいいかな、で、映画とか何らかの形で知らせます。

映画等を通じて、危機意識を伝えます。

又、南極、北極の氷は海上に出ているだけでは、わかりませんが

見えない部分の大きな氷が解けていきだしたら、海に沈む国は多くなりますし

海の水温が下がる事により、寒い寒い状況になります。

農作物は、まともに育ちませんし、寒さで亡くなる多くの人々が出るかもしれません。

小惑星の話からこうなりましたが、今氣になっているので

危機管理で、それぞれ考えてみて下さい。

これからは、運まかせ、天まかせになるでしょう。
e0287115_20185080.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2014-09-16 20:20 | Comments(0)