神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HAARP(ハープ)

2015年9月30日(水)20:05
HAARP(ハープ)

高周波活性オーロラ調査プログラム(こうしゅうはかっせいオーロラちょうさプログラム

、英: High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP)は、

アメリカ合衆国で行われている高層大気研究プロジェクトである。

アラスカ大学と空軍、海軍、DARPAの共同研究であり、大出力の高周波を

電離層に照射して活性化させ、電離層の挙動や無線通信等への影響を調査することが目的であると

説明されている。

照射施設はアラスカ州・ランゲル・セントエライアス国立公園の西にあるOTHレーダーの跡地に建設された。

さて、さくら姫様(見えない世界の天界の方)は、何と今カナダへ。

世界中にある、『地震兵器のハープ』

カナダ政府がしているのでなく、ある組織が表向きと全く別に行っている恐ろしいプロジェクト

南の島の今回の大きな被害は、これによって(ターゲットは阿蘇山)

そして、栃木、茨城の大水害はこれによって(ターゲットは富士山)と言われています。

中国政府も、この地震兵器を持っていて、『自作自演』で少数民族が住んでいる地域に対して

実験を行い、大きな地震をおこしています。

さらに、恐ろしい事にこの国は、増えすぎる人口を減らす為、~年迄には人口を~人にするという目標を

堂々と公表しています。

この信じられない事実を知った時、畏れも何も知らない、本当に悪魔はいるのだなと思いました。

日本人がスパイとして、中国政府に拘束されました。

環境も悪い所に入れられるでしょう。見せしめとして。

日本人の目が覚め、心が凍りつく様な状況が今から出てきます。

現実を目の前に見せられた、民は一体どうするのでしょう。

e0287115_20225731.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2015-09-30 20:27 | Comments(0)

おむすびころり

2015年9月29日(火)21:12

ある方が観えた映像です。

白いへびさんが2尾  そして白いきつねさん そしてねずみさんの結婚式

これは、ヒントで出た映像で、深い解読は後ほどで、どうも『お金が入る様です』

そして、『日本昔話のおむすびころり』の話がヒントという事でした。

白いへびさんのお話が出ましたが、大神神社で幼い女の子が見たのは

『眷族神で神様の御使いなのですが』宇宙から来られた方の特徴として

額に印⇒勾玉の様な印があるのが特徴の様です

紫の龍神様も、額に印があるそうです。

現実は、かわいい子猫の『ふくちゃんとみかちゃん』を引き取りたいので

おねこさまのお住まいのかわいいおうちが欲しいのですが。。。。

宝くじを買いに行こうっと。るんるんるん。。。

e0287115_21231590.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2015-09-29 21:24 | Comments(0)

どんでん返し

2015年9月28日(月)21:18

いくら忙しかったと言っても、更新をずっとしておらず。。。。反省です。

イベントで多くの人達と会っていると、防御はしていても ちょっとやられるのです。

皆さん、プラスばかりでないのですから。

喉が少し痛くなり、漢方薬は飲んでいますが。

以前、実家にあったお札を神社に返した時も、多くの変なものが入っていたので喉がやられました。

今回は軽くで済みましたが、皆さん、結構マイナス出てます。。。

今夜は海の塩と日本酒をお風呂に入れて、毒出しをしようと思います。

さて、タイトルの『どんでん返し』は、以前精霊でもあり眷属神でもある『こだまちゃん』が

太鼓を叩きながら、言っていた言葉です。

自然界からのものなのか。国家間のものなのか。

いずれにしても、今までのものがひっくり返るものが起きる様です。

意識かもしれません。

真っ青になる程の『どんでん返し』だそうです。

e0287115_21294211.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2015-09-28 21:30 | Comments(0)

化身

2015年9月23日(水)13:21

あるブログの投稿欄の質問に、

『女性で、幼い時に大神神社へ参拝した時、木に供えられた御神酒を飲む大きな白蛇を見ました。

額には、勾玉の様な印があった』との事でした。

返答は、その神社の眷属神。と

見えない世界からは、この3次元の世界に対して《形として、見せる。現すというのがあります》

龍神様は、雲の形として現され⇒その存在を表し、お礼やメッセージを伝えられます。

数年前に、下関の赤間神宮からとある山の中の神社(そこには、神様が鎮座されておられました)

へ、あるお使いをした時も
  
『大きな大蛇を3尾見せられました(というより、出くわした)』

『お礼という意味で現れられましたが、一人だったので、ちょっとびびりました。』

見えない世界からは,この世を『映画のスクリーンの様に映し出され、何もかもお見通しです』

全て見られています。


例えば、南の島の長が何か訳のわからない事を言う事で、反対に侵略者を呼び込んでいます。

その長は、そういった、他の国を攻撃、侵略しようとする輩と同じ穴のむじなです。

全て上からは、観られておられるのです。

どういった形で化身されるか。。。。。どう反射で起きてくるか。。。。。

全体責任で、歴史として、これから起きる事は残ってしまいます。

e0287115_13381130.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2015-09-23 13:41 | Comments(0)

慶事

2015年9月21日(月)12:55

昨日に身内の慶事がありました。

思えば、2年前の2013年9月14日に『さくら姫様から』御歌を頂きました。

『桜咲く 磯部の森の 秋近し』

桜咲く⇒良き事の知らせ 磯辺の森⇒海の近くの森、鎮守の森、神社

秋近し⇒収穫、良き事があります

そして、その前に不思議な夢をみました。

大きな金の鯉がいて、抱いたらとても重いのです。赤ちゃんみたいでした。

そして、その金の鯉が歩き始めて、何と桃色のかわいい鯉を乗せて歩きだしたのです。

とても、不思議な夢でしたが、『吉兆の夢』である事はわかりました。

そして、年月が経ちました。

今、運が変って本当に『心が満たされた幸せな状況になっています』

これも、見えない世界の方々や周りの方々のお蔭です。

昨日は昇り龍の雲も出て祝福して頂きました。

これから、国の難で10月~色々と起りますが、何とか乗り切っていきたいと思っています。

この『日の元の国』に幸あれと。

e0287115_13115070.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2015-09-21 13:13 | Comments(0)

伝達

2015年9月16日(水)11:02

上の世界からの、メッセージは上になればなるほど『ヒント』しかありません。

具体的にどうのこうのは、あまり無い様です。

ヒントになる≪キーワード≫や映像を見せて⇒その人の経験やレベルで解釈になります。

似た様な、近い周波数だと解釈にピンときてわかる様ですが、異質なものやレベルが違い過ぎると

(類は友を呼ぶで、周波数が違い過ぎるとあまりキャッチはしないと思いますが)

時々、こういった、具体的なメッセージを受け取ったという話を聞くと????になります。

低い霊、低い世界や魔は、文字通り惑わしますから、こういった手を使います。


今、世の中は混沌とした、端境期にきています。

分かれ目です。

幽界では、日本が中国に占領されて酷い状態になっていました。この状態を見て、こんな未来になる。

と言った、霊能者もいましたが。

起り得る可能性の一つとして、肝に銘じたら良いです。

そうならない様にするには、どうしたら良いかを⇒自分の手で調べて、世界情勢がどうなっているのかを

冷静に、しっかりと見つめ考える事です。

人間には、動物的な勘がありますが。平和ボケで退化しています。

本当に大事なものは何なのか?よくよく考えて下さい。

反対、反対が実は真逆の結果になり、侵略する手立てになって逆に自分達の足元をすくっている事。

南の島の長とその取り巻きが、守る事を忘れ、逆に招き入れてしまってどうしようもない状態にしている事

実際助けてくれない事。又、戦場になってしまう事。

10月や来年、再来年になれば歴史が証明してくれます。

もう犠牲者が出てもよいという結論を出してしまいました。

ただ、単に民意という軽い言葉を使う政党や政治家の責任です。

こういった人達は、無責任で何かが起こっても決して自分の過ちを認めず、責任も取りません。

人のせいばかりにします。

3.11後の状態がどうだったかをよく思い出せば、わかります。明確です。

e0287115_1114874.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2015-09-16 11:02 | Comments(0)

祓いの時期

2015年9月13日(日)11:58

たまに見るニュースで、北関東や宮城の大水害の映像を観ると、

被害に遭われた方々に思いをはせます。

トイレは。。。。食事は。。。洗濯は。。。。風呂は。。。。

日常生活の全てが出来なくなり、今までの当たり前の事がどんなにありがたいか

経験していない私でも、本当に胸が詰まります。

今後は詐欺も横行するので、信頼出来る自治体へ、自治体を通じた寄付をしたいと

思っています。汗水たらして稼いだお金です。   

大事な大事なお金を、取られてたまるものか、です。

さて、もうこの地球という星は、生きていて体の浄化の時期に入っています。

これは、もうどうしようもない事です。人類がもっと地球の事を考えて痛めつけなければ

こういった事態も少しは避けられたかも、しれません。。。

火の祓い、水の祓い、大地の祓い(地震)

他の国を攻撃する様な、他の民族を酷い目に合わせるような大国は

もう二度と立ち上がれない様な酷いしっぺ返し(自業自得)に合います。

ただでさえ、この大地や空気や水や人々を汚染しているのですから。

e0287115_12112442.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2015-09-13 12:11 | Comments(0)

暗号

2015年9月11日(金)21:11

あるブログで紹介してありました。『7歳の女の子が突然、書き出した文』

神がかり状態になって、自動書記の様な文だったそうです。

先日、その文をある方へ見せました。

その方の見解はこうでした。

『言葉では、ない』『信号であり、波形の部分の信号』

『場所の危機』を表している事

『暗号であり、同じ波形』 宇宙エネルギーを感じるらしいです。

何かよくわからないけど、同じ周波数でないと解析できません。


さて、本当に酷い水のお祓いになってしまいました。

日本は世界のひな型です。これから世界では、酷い水害が起きるという事です。

ただただ、畏れ自然に詫びて感謝するしかないのでしょうか。

e0287115_21251218.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2015-09-11 21:25 | Comments(0)

何か腑に落ちない

2015年9月5日(土)20:37

催事があり、掛りっきりになって朝早くから夜遅く迄になり、なかなか更新が出来ません。

そんな中、世界のニュースをテレビで観ても、何か腑に落ちないのです。

誘導されている感じがします。

今まで空爆やISからの攻撃で女性や子供達や多くの人々が亡くなっているのに、

何故一人の男の子が水死した、難民の子が今になってそのニュースで????

『だから、難民を皆で受け入れろよ!!!』が見え見えです。

難民を追い出せと言っているのでは、ないです。

かつての中国大陸や朝鮮半島からの日本人の引き揚げ者、難民と重なります。。

でも、国を追われ、住めなくされ、虐殺、殺害、略奪、女性は酷い目にといった現実の

諸悪の元の根源は一体何なの?

どんどこどんどこ逃げてきても、追い払っていても 解決策にはならないと思いますが。

移民、難民は出ていけの嵐がヨーロッパに吹き荒れて、治安は悪くなり、憎悪だけの国ばかりになれば

静かな生活や経済にも影響は出ます。

現実をしっかり見つめ、何か解決方法はないものか。

この、日本でも 『他人事では、ないです』

e0287115_20533531.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2015-09-05 20:55 | Comments(0)