神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2017年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夜中のマーライオン

2017年4月29日(土、昭和の日)

昨日変なもの、悪いものを食べた訳ではなかったのですが。

真夜中の12:30過ぎ⇒4月29日になって

【マーライオン状態】上から下からのマーライオン状態

出してしまえば、すっきり。

何かの前触れかな、と思っていました。

毒出しして、体の浄化。

世の中はゴールデンウィーク、連休と浮かれていますが、

私は、【ざわざわ】としかしません。悪い意味で、最悪事態が起きる。

ピンポイントでの攻撃、一時的な爆撃は避けられないと確信しました。

備えましょう。だけです。

韓国に居る日本人は、非常事態において日本政府が助けたくても出来なくなるかもしれません。

自衛隊が邦人救出で、韓国に入りたくても、⇒韓国が、ノーと言えば入れません。

最悪の国、韓国。

そう言えば、4月28日の金曜の明け方、はっきりと聞こえました。

【あの国は、もうだめだ。大地震、北からの攻撃、なによりあの国民の出す想念】

【あの国は沈む】と。

e0287115_824656.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-29 08:03 | Comments(0)

高まる緊張感

2017年4月23日(日)10:14

緊張感が高まっている、朝鮮半島有事。

今朝脳裏に浮かんだのは、小さい頃に読んだ漫画【ケネディナイツ】でした。

ケネディ大統領が暗殺された時に指令が下ったのが、ケネディナイツを結成する事。

世界中の平和を守る、少年団(漫画なので、あり得ませんが)結成し活動する事でした。

半世紀近い前の漫画です。

年代がばれますが、印象に残っている話がありました。

それは、現実化して紛争や国際的な問題になっています。


話は、独裁の軍事国家が、軍備強化で国民の生活等おかまいなし

国民は、飢餓で亡くなる者も多く出て。。。生きる為に木造船に乗り国外に逃げ出した

しかし荒波や船の粗末さで、船は難破してとある国の海岸にたどり着いた。

そこへ、ケネディナイツの少年達(世界中の少年で結成されている、ボーイスカウトの様な)

が救助に向かうが、そこで目にしたものは⇒骨と皮だけになった死体や今にも息絶えそうな

人々、赤ん坊を抱いた女性がいたので駆け寄ると⇒『私は、いいの。この子にミルクを』と言って

手渡された赤ん坊、しかしその子は、ウジがわいていて、とっくに死んでいて、その母親も息絶えた。

子供なりに、なんてむごい話なんだろうと思っていましたが。

まるで、予言したかの様に現実に起きています。

こういった現実を知らない人も多いですが。

アニメのAKIRAといい、予言書の様に過去の作品が現実化している。

何か見えない存在から、書かされたのかもしれません。

インスピレーションで、伝えられたり

今週は近隣諸国や、この日本の安全について目が離せません。

精霊や眷属神さん達が、北朝鮮の白頭山に何回も行っている。

見えない所で、色々な攻防があっています。

上からは、『備えなさい』の一言だけです。

e0287115_10385720.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-23 10:42 | Comments(0)

危機感まるで なし

2017年4月22日(土)13:09

GWの海外旅行⇒日本国空、全日空とも予約数⇒ 韓国便2割増し

このニュースを読んで、ため息しか出ないのは。。。。。

私だけでしょうか?ミサイルからの避難訓練等を具体的に検討して、早期に行う様に

しているのに。。。。。

もう、自己責任という言葉しかありません。

軍事衝突が起きれば、自衛隊が日本人救出をしたくても、韓国が入るなと言えば

救出さえ出来ません。

それ程、もうおかしい国なのです。

あれほど、亡くなった引き揚げ者の方々から訴えてこられても

そのままの悲劇、過酷さ、悲惨さ、惨さを伝えても

当の日本人がわからない様であれば、【自己責任】の一言で突き放すしかありません。

何かがあれば、政府が悪い、旅行者が悪いと人のせいばかりにして

訴えて、金よこせになるんだろうな。

世界各地でテロが起き、物騒な強奪事件が起きて治安が悪くなっているのに。

状況把握ゼロであれば、一人で背負うしかない様です。

現実に目を向けれない、動物以下。。。。。。。

e0287115_13214999.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-22 13:21 | Comments(0)

プレゼント

2017年4月20日(木)20:54

来週は、すごく朝鮮半島が緊張しますが。

こんな時期に【ほっこりする話がありました】

こっそりと餌をあげているハトさんの夫婦から、プレゼントを毎日貰っています。

それが、なんと盆栽にある様な【苔なのです】

一生懸命にはがして、くわえて運んで、ベランダの植木鉢に置いてあります。

恩をあだで返す人間が多いなか、鶴の恩返しならぬ、ハトさんの恩返しです。

剥がすのも大変だろうに、くわえて運ぶのも大変だろうに。

ありがとね、ハトさん。

以前は、いつも花を一輪プレゼントしてくれました。

ありがとう。

e0287115_2131371.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-20 21:05 | Comments(0)

荒野より

2017年4月17日(月)21:50

中島みゆきさんの【荒野より】という曲を聞くと、戦後に引き上げて来た方々

帰って来れず、日本の土を踏めなかった方々が脳裏に浮かびます。

数年前にあったNHKのドラマ【開拓者】は、ほぼ事実に近かったです。

実際は、もっとむごく日本人が虐殺されたり、リンチや女性が拉致されて殺されたり

ボロ布の様に捨てられたりと、それはそれは酷いものでした。

何故この様な事を、半世紀以上の事を、と思われるかもしれません。

今から起こり得るから、亡くなった方達が必死になって訴えておられるからです。

安保法が通ったのは、いいですが。

韓国にいる日本人、邦人救出の為に自衛隊が韓国に入るには、韓国の許可がいる、と

反日で、自衛隊と聞いただけで拒否反応を示す国がすんなりと救出させるでしょうか?

今の内に全員退去といかないものでしょうか?

アメリカは、今北朝鮮を叩いておかなければと考えています。⇒

そうしなければ、北は数年後にはもっと化学兵器や生物兵器を使い、

時間を伸ばせば伸ばすほど(叩くタイミング)

北朝鮮に有利になってしまう。

数年後は、1発でなく、10の単位で次々とやけのやんぱち、死なばもろとも、と行うでしょう。

そうなっては、もっと酷い事になる。先を見越して、アメリカは決断するでしょう。

ここまで、ISも北朝鮮も野放しになったのは、前の政権のオバマ大統領が何もしなかった

それに尽きます。

荒野よりの歌詞は、コピー出来ませんが。検索してじっくりと動画でお聞き下さい。

生き別れにせざるを得なかった、引き揚げの母の悲しい、切なさが感じられます。

今から日本人がこの様な目にあいませんように。

e0287115_22111556.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-17 22:14 | Comments(0)

色々ありすぎますが

2017年4月15日(土)11:38

朝鮮半島がきな臭くなってきました。

数か月前に白頭山が自然の噴火でなく、化学兵器の爆発によって誘発された

白い煙と聞いた事がありました。(ブログで記載済)

マレーシアで暗殺されたのが、化学兵器(vxガスだったと記憶していますが)

オウム真理教が行ったテロ行為と同じ事を、日本にいる北の工作員や反日分子は

行う可能性も有りうるという事を肝に銘じていて下さい。

もう警告の段階です。最終警告とまで言われています。

ある、ブログでは2017年は、人々が【危機意識、危機管理】を少しづつ持ち始め

【ぶるっと身震いする】そして、2019年に日本が攻撃され、犠牲者が出て

今までの売国政治家、政党、あらゆる反日を行ってきた、マスコミ等が糾弾され

一番激しく怒るのが母親たち、この国を守る事を阻止してきた輩を一掃して

【明日は、我が身と不安になりながらも、この国の守りを固めて】

2021年のEU圏と東アジアの戦争になっていく、でも世界的な自然災害も酷くなり

戦争どころでは、なくなる。という展開になり得る。

大きな可能性として、色々な備えをした方が良さそうです。

今、ドイツやフランス等で起きている難民をめぐる問題は、決して【よそ事でなく】

朝鮮半島や大陸から逃げて来る難民問題は、起り得ます。

生きる為なら、食料の為なら何でもするという事を覚えていて下さい。

のほほんとした、幸せそうな家がありたっぷりと食料がある。

周りを取り囲んだ飢えたオオカミは、どうするでしょうか?

一事が万事、、、

最近、ちょこちょこと買い溜めをする様になりました。本能で買っておこう。と行動しています。

備えあれば憂いなし。トランプさん本気だよ。

e0287115_1201139.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-15 12:02 | Comments(0)

赤と白の折り鶴

2017年4月11日(火)21:52

今日は、午後から香椎宮へ。

鶏石神社へ奉納をしに行きます。

白の折り鶴2羽、赤の折り鶴2羽

神功皇后様へ、力を与える為です

今は国難の時、いつ攻撃されるかもしれない大事な時

北からの攻撃は、地理的にも近い九州かもしれません。

そんな中、神功皇后様は臨戦態勢です。

少しでも多くの力が、神功皇后様へ届きます様に。

e0287115_2253066.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-11 22:00 | Comments(0)

はからい

2017年4月9日(日)19:14

国際情勢がどうもきな臭くなってきました。

最悪、来週の4月11日位に米軍が行動するかもしれない、と言われています。

いずれにしても、韓国に住んでいる邦人は、国外に出た方が良さそうです。

北は、やけのやんぱちで【どうせ死ぬなら、皆、みちづれにしてやる】と末期症状です。

軍人は生きる為なら、何でもします。兵器、化学兵器、ありとあらゆる物を食料を手に入れる為、

国外に出る為何でもします。

韓国の邦人救出を真剣に考えないと。。。。。。。

戦後の引き揚げ者の方々が口々に訴えた事

【私達の様な酷い目に、もう合わせたくない】

日本人というだけで、リンチ、虐殺は多くあったのです。

朝鮮人からも、中国人からも。

今の時代だからといって、極限状態に陥った民衆の中から安全に逃げられる??

危機管理として、もう早く帰っておいで。

アメリカは本気で、やる時はやるし行動が早いよ。

さて、7日の金曜に行った、儀式ですが。

長崎の南島原の地からずっと下った所、経度になりますが。

鹿児島の坊ノ岬沖になります。経度が130.21.。。。

長崎の経度が、130.12.。。。。。

ぴったり真南では、ないのですがアバウトで南に南下した地になります。

戦艦大和が撃沈された日というのは、全く知らなかったのです。

行う日も4日か5日だったのが、7日の金曜になり

行う地もその日に変更になったのです。

後から思えば、何かに導かれたとしか思えませんでした。

思いを集めるという儀式の中では、戦いで亡くなった人々の霊を集めるという事でした。

マイナスを集めるのですから、体を守る為に粗塩、肩や首の後ろそして少し舐めて

守りを固めました。

帰ってからの荒塩とお酒を入れたお風呂も忘れずに行いました。

無事に終わったのも、周りの見えない方々のお陰。

本当に≪はからい≫を実感しました。

それにしても、トランプ大統領から下した命令で59発のミサイル

59って半端な数字だけど、と思った時、何かのメッセージ?

5月9日は、韓国の大統領選挙
e0287115_19575551.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-09 19:59 | Comments(0)

4月7日に

2017年4月8日(土)15:55

昨日は、長崎の島原半島にいました。

休みを取り、ある事を行う為。それは、この日本を守る為の、ある【神事】

といっては、大げさですが。ある事を行う事でした。

過去に、この国は外敵から襲われており(数回、それ以上かもしれません)

敵、味方を問わず多くの犠牲者が出ました。多くの血が流れました。

挨拶をして⇒多くの亡くなった方達の思いを集め(もう無駄な血を又流さない様に)

⇒その思いを日本の向こうに流します。いざ退散と強い思いを出します。

そして、血を表す【赤い布を海に流します】

この国をお守り下さいと強く念じました。

途中で霧が出たりと、天気はどうかなと心配しました。

雨の日は決行出来ないのです。雨の時に決行すれば、逆に体をやられてしまいます。

幸いにも曇りで無事に行う事が出来ました。

折りしも、4月7日は、戦艦大和が鹿児島の坊ノ岬沖で撃沈された日でした。

そして、トランプ大統領がシリアに対しミサイル発射をして、

中国、北朝鮮に、【こっちは、本気なんだぞ。とビビらせたのでした。】

多くの亡くなった方達と共に、そして後ろの仲間と共に行いました。

自宅に戻り、お酒と荒塩を入れたお風呂にゆっくりと入り体を浄めました。

浄化をしっかりとして下さいと言われました。

e0287115_16195925.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-08 16:21 | Comments(0)

さくら姫様より

2017年4月2日(日)10:40

昨日話をして、色々な事をお聞きしました。

気が引き締まりこれからの日本の国の緊張を思うと、もうここまで来たかという

【戦闘モード】に入ってしまった事を、そしてアホとアカがこの国を潰そうとしている。

そういった思いを感じます。

さくら姫様(天上界の天女)からの歌

【いとかなし  わが心に  さくらなし】

私なりの解釈では、⇒とても切なく悲しい。とても残念です。私の心には、本来の日本としての姿

日本としての心がない。心は晴れません。


さくらは日本の象徴であり、日本人の姿、心です。

特攻隊の若い青年達も桜の花に象徴される様に、きれいに咲いて、散っていきました。

今の日本の状態はどうでしょうか。

周辺諸国からの嫌がらせ⇒下鴨神社には、変な液体をまかれ、ミサイルからは標的にされている。

大陸からは、見えない所でそそのかして政権を転覆しようとしている。

国会は茶番ばかりをやらせる。

守ろうとする事でさえ、堂々と国会議員が阻止している。

泥棒、強盗が入り易い様に鍵を開けっ放しにしなさいと、堂々と言っている。

冷静に考えたら、子供でもわかる事を、おかしな事をやらせている。

裏の存在がばればれです。

さて、今週は休みを取り西へ。

気を引き締めて、昔やっていた事を行います。

久々にバックアップ軍団が戻ってきて後ろは賑やかになりました。

神様の子供である、レライカちゃんは、福の岡を守る為

さくら姫様はこの日の元の国を守る為

皆、【鉢巻をして】もう戦闘モードです。

守りの為なら容赦はせぬ。と

アメリカが自然災害で酷い痛手を負えば、機能が不能になり

隙を狙い、この日本を周辺諸国が襲えば(野望と嫉妬)元寇の再来です。

死傷者は間違いなく出ます。守りをするのも、何でも反対とした、政党、政治家は

どう落とし前をつけるのか?あんたたちが見殺しにしたんだよ、とムッソリーの様に

リンチで殺されて見せしめにされるんでしょうか?

中国なら、あり得るけどね。

裏切る奴は信用できないから、日本を裏切った者は中国も処刑するでしょうね。

それだけの国ですから。

追加で、ヘイトスピーチとか言いますけど、【自作自演】が多いから

平気で攪乱しますから。よくよく見る様に

そして、侵略というのは、もう戦争状況です。普段の生活が出来ないという事です。

通勤、通学、買い物、外出ありとあらゆる事が出来ません。

第二次世界大戦と違い、ボタン一つです。

そして、いとも簡単に数時間、一夜にして侵略出来ます。

【ミサイル一つで目が覚めます】というのは、この事です。

ミサイル、核となればただでさえ悲鳴を上げているこの地球、この星がどうなるか

この地球がどうにかなれば、周りの惑星がブラックホールに入る恐れがあるかもしれません。

そうすると、他の惑星からの介入もあるかもしれません。

e0287115_1155482.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-04-02 11:07 | Comments(0)