神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2017年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0287115_21100490.jpg
2017年8月31日(木)20:37

北朝鮮の今の状態は⇒やけのやんぱち、死なばもろとも。皆道連れにしてやる。

と、かなり追い込まれています。

アメリカは洪水で今は余裕がないのですが。

恐れている事は、『ミサイルに化学兵器や生物兵器、そして核弾頭を搭載されている事』

【電磁パレス攻撃】深刻な脅威です。

上空で核爆発を起し、広範囲で都市機能を破壊します。

高度30~400キロの上空で核爆発を起こす⇒

その際に生じたガンマ線が大気を構成する窒素や酸素の分子に衝突⇒

分子に含まれる電子がはじき飛ばされて雷の様な巨大な電流が発生した結果⇒

強力な電波の一撃である電磁パレスが地上に襲い掛ります。

その結果電磁パレスは送電線を伝ってコンピューター等の電子機器に侵入

その電圧が5万ボルトに達する為、機器は集積回路の機能停止で損壊

同時に大規模な停電も発生する。

公共インフラを支える電子機器が損壊すれば、都市機能はマヒする。

電話やインターネットの通信やガス、水道の供給が停止。

飛行中の航空機が操縦不能

電力を絶たれた原子力発電所が制御不能に陥ったりする恐れもある。

空から襲う津波の様だ。。。。。

小型の核弾頭を搭載したミサイルを発射して、目標上空で起爆するだけで。。。。。。

(産経新聞、2017年8/28朝刊より)

領土や領海に着弾しなくても、着弾する以上に大きな被害が出ます。

日本は、無防備。社会全体が無防備な現状は非常に危険。。。。。

Jアラートが鳴っただけで、不満、批判をする人⇒非常に無知かどうなってもいいと危機感がない人
 
又は、日本を貶めようとする、朝鮮半島(北や南)の手先、中国の手先

電気、水、食料、ガス、通信、運輸ありとあらゆるものが全てダメになります。

原始生活に戻りです。



[PR]
by sakurakodama3 | 2017-08-31 21:10 | Comments(0)

変化する

e0287115_19064455.jpg
2017年8月26日(土)18:52

色々あり過ぎて、不安に駆られる事も多いかと思います。

今朝もミサイルが発射されました。オオカミ少年がいつかは、日本に着弾させるでしょう。

今、静かに空を眺めていると【必ず変わるから】という思いがきました。

今は大変でも必ず変わっていく。悪い状態がずっと続く訳ではない。

(例外もあります。人に酷い事をすれば、自業自得で自分に来ます。運気が凄く悪くなります。

地震や自然災害の被害にあった人に対して詐欺を働く、大事な残った財産を盗む、被害者に乱暴をする

こういった輩に対しては、運気はありません。お先真っ暗です。

物事は必ず動くもの。だから未来を信じて見える世界で努力するしかありません。

宇宙から見たら、私達の寿命などほんのわずかです。





[PR]
by sakurakodama3 | 2017-08-26 19:07 | Comments(0)

8月15日を迎えて

e0287115_18581593.jpg
2017年8月16日(水)18:47

昨日の8月15日は、終戦の日(敗戦の日という人もいます)

戦争は誰だって嫌です。日常の生活が出来ない。通勤、通学、買い物等

戦場になれば、外に出れないのです。食糧、水、何もかもが無くなります。

平和、話し合いと耳障りの良い、美辞麗句を並べても侵略者や無法者は他国の財産や

物資を奪い取り、殺戮、虐殺を行います。

ISが例です。

平和を望むなら、何故守りを固めないのか。無防備に、さあ築き上げた財産やお金を

どうぞどうぞ好きなだけ持って行って下さい。と誘い込む、

反対、反対を唱える、左や野党そして与党の一部。

何とか今の政権を倒して自分達の都合の良い様にしたい野望の塊、石を破壊する人。

党の中では、もう見切りをつけられていますよ。

米さんが、チュウキチ君を見切りつけた様に、わかっていないのは当の本人だけ。



[PR]
by sakurakodama3 | 2017-08-16 18:58 | Comments(0)

お盆の時期に

e0287115_13222757.jpg
2017年8月13日(日)12:54

去年のお盆の時期は、体調不良というか、猫のふくちゃんやコトラちゃんが亡くなってしまい

その悲しみやショックで落ち込んでいる隙にマイナスの霊(未浄化霊)13体位、おまけに動物霊

多分亡くなった猫ちゃん達が体に来てしまいました。

免疫機能が極端に少なくなり、点滴やらで寝込んでしまいました。

お盆の迎えや送りも食事の支度さえ出来ない有様でした。

その時から、必ず粗塩を袋に入れて身につけています。

どんなお守りよりも効果あり。自分の油断や同調してしまった事は反省です。

健康な体があって、色々と出来るのですから。

さて、何年か前のお盆近くの時期に、居間でつい寝てしまいました。

半分この世、半分霊界みたいになって夢うつつの状態でした。

寝ていたら、(うつぶせ)右側に3歳位の女の子がいつのまにかいました。

そして、『ねえ、遊ぼうよ、遊ぼうよ』としきりに私の体を揺らします。

この子はこの世の子供じゃない、と瞬間的にわかったので何故か【お経を唱え始めました】

でも、その子はけらけら笑い始めて【そんなのわからないもん】と笑いながら言うのです。

≪そうか、わからないかあ。そうだよね、何を言っているかわからないもんね。≫

納得した私は、その子の肩に手を置きゆっくりと話しました。

『あのね、あなたが行く所はここじゃなくて別の場所なの。行き方がわからないからここに来たんだよね。

だから、抱っこしてもらって上に行こうか』

そう言ったら、優しい女の人、イメージは観音様、マリア様みたいな感じです。

その様な方が現われて、そうして

すぐに、抱っこしてもらってその場から消えていきました。

お盆の時期は多くの魂が帰ってきます。上から下から多くの方が

お経は、通じなくなっているのかな、等色々考えさせられました。

不思議な事が結構あります。

この時期に、何かざわざわするから、特に国際情勢に気をつけましょう。

北朝鮮の工作員も多く日本にいます。そして、中国、韓国のスパイというか攪乱させたい輩

形を変えたISです。事故に見せかけたテロ行為も今から起します。

油断せずに、自分の身をお守り下さい。備え(食料や水等も)を怠らずに。







[PR]
by sakurakodama3 | 2017-08-13 13:22 | Comments(0)

産みの苦しみ

e0287115_16281397.jpg
2017年8月12日(土)
今日から盆の入り。

多くの魂が期間限定で帰ってきます。地獄からも、無縁仏さん達も。

昔から、盆の間は漁に行ってはならぬ、海や川遊びも出来たら控えたらいい。

と、言われています。静かに過ごす、迎えるというのがキーワードです。

さて、国際情勢がいよいよきな臭くなってきました。

陰では、ヤルタ会談ならぬ色々な取引が行われている様ですが。

戦後の北朝鮮について、どこが、どこをもらうか(統治するか、占領軍)

かつての日本と同じで、後の宝分けの様です。

さて、これほど日本も危機が迫っているのに、当の国民はまだ気付いていません。

余程、洗脳が行き届いているのか。

マスコミや野党、与党の一部が中国、韓国、北朝鮮(朝鮮総連)との繋がりが強いので

あちらの都合の良い様に仕向けています。

今は、産みの苦しみの前、日本人の犠牲者が出て、そして初めて状況を知るのでしょうか・・・

天女である、日本を守る為に再び来られた【さくら姫】そして【出雲の神様】【白い龍神のはくちゃん】

何故、何度も北朝鮮の白頭山や出雲に行かれているのか。。。。。

何となく、答がわかった様な氣がします。

命を懸けてこの国を守ろうとしている政治家の方々もいます。

そういった方達の後ろについて、この国の神様達も必死になられておられます。

戦争か、大自然災害か、隕石か、宇宙のゴミが次々と落ちてくるのか。

想定外の事が、どんどん起きてきます。

それでも、生き抜かなければなりません。

情報は知っていた方が、準備や対策が出来ます。そして覚悟もしていたら、又違います。

入ってきた情報はお伝えします。たとえ違ってもそれは、それでいい。

被害や死者が出ないのが一番です。しかし、【全体責任】

【痛い目に合わないと、この国の者は、わからぬ】と厳しい事しか上からは言われません。



[PR]
by sakurakodama3 | 2017-08-12 16:28 | Comments(0)

やっと復活

2017年8月5日(土)12:47

パソコンがやっと復活しました。

いつもはわからないけど、【当たり前の事がどんなに、有り難いかを実感しました】

有り難いの反対は当たり前。

水、電気、ガス、等等 いつもあって当たり前がどんなに有り難いか。

有り難い⇒あることが難しい

今の日本では、全てがあって当たり前に皆さん思われています。

しかし、自然災害にせよ、近隣諸国からの攻撃にせよ、

破壊や失うのは、あっと言う間です。

一夜にして占領されて、180度変わってしまいます。

個人の財産や自由も全て無くなるのです。

自然災害の場合は、根こそぎ築いたものを破壊します。

築きあげるのは、長年掛けて、破壊は一瞬。

奇数月は、要注意。そして8月という月は多くの方々が亡くなった月です。

気を引き締めて備えや意識を持ちましょう。

自民党政権が100%良いとは言いません。売国奴の議員だっています。

しかし、究極の選択で、自民党政権しかありません。

失ってみて、私達は3.11前後で身を持ってわかったはずです。

中国の艦隊が、大災害の時に来ていた事を、それをアメリカ軍が警告しても

当時の民主党は無視していた事を。

共産主義国家や恨みの民族がどんなに残虐で卑怯な嘘だらけの事をしているか。

失ってからでは、もう遅いのです。

e0287115_1393552.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2017-08-05 13:10 | Comments(0)