神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

魔法使いでは、ない

e0287115_18305747.jpg
2017年10月29日(日)18:16

どんな凶悪な人にでも、全ての人に後ろについています。

あまりにも酷い人であれば、守護霊が離れる事は、あります。

守護霊になるには、年月と経験が必要になります。亡くなったおばあちゃんやおじいちゃんは、

あくまでも【補助霊】であり、まだまだ年月が足りません。

守護霊がいつも言われるのは、【共に歩きましょう。共に泣きましょう。共に笑いましょう】

【共に学びましょう】というものです。

決して魔法使いでなく、ピンチの時は助けてくれるとかでは、ないのです。

時に必要であれば、崖に突き落としますし、甘い存在ではないのです。

ですから、サポートしてくれるといった考えは捨てた方が良いです。

この世に生まれ、3次元で生きるのであれば、あくまでもこの3次元で自身で努力するしかありません。

生まれてきたのは、過去世で出来なかった事の合格点を貰う為

経験と感動する事です。カルマ解消という目的もあります。

過去にある人に酷い事をすれば⇒次にその落とし前、けりをつける為に借りを返さなければなりません。

色々経験して、あの世に帰るのです。

守護霊様にお願いしましょう。守護霊様を変えましょうと言って金銭を法外に要求するのは、

【詐欺】と見ていいです。あの手この手で金銭を巻き上げる人達がいます。

ご用心、ご用心。

この世は3次元。見える世界で自分で努力するしか方法はありません。



[PR]
by sakurakodama3 | 2017-10-29 18:31 | Comments(0)

ごろっと悪いの残った

e0287115_20115036.jpg
2017年10月23日(月)19:52

昨日の選挙結果を見て、【ごろっと悪いの残った】でした。

岩手のあの売国奴の親分⇒中国に何百人と引き連れて、チュウキチに謁見したあの悪魔

東京のあのアホ、3.11の時⇒俺が一番専門家だ、で被害を大きくした、大罪人

合い血、あいちの不倫のおばさん⇒ガソリン代ごまかし、だんなとこどもごまかし

こてこての売国奴の大阪のおばはん⇒北朝鮮との繋がり多し、正義の味方と自分で言うけど

めちゃくちゃ金を半島に流し込んだ。

反日団体と仲良し。

えだまめのおっさん⇒福耳とか言われるけど、形変えた貧乏神、貧乏神の姿はふっくらとしてそっくり

何より、汚くて悪臭が酷い。

等等、もっといますが

これから、こういった輩がもっと酷い事をしでかして、この国をかきまわし、

国民の財産、命を守る為にも。。。。。。早く憲法改正、テロ防止で、法整備をしっかりと固め

あの、3.11前後の悪夢が再び来ない様、出来る事を早くして下さい。

国会議員の皮を被った獣以下の輩がいます。

そして、『お役目をされた、自分が泥を被って犠牲になられ、演技をされた女優様、ありがとうございました』

全ては、野党を混乱させる計画通りでした。

お役目ありがとうございました。



[PR]
by sakurakodama3 | 2017-10-23 20:13 | Comments(0)

決戦の日

2017年10月22日(日)07:08

今日は、衆議院議選挙の日。

台風による天候悪化も予想され、期日前投票をされた方も多かった様です。

(私もその一人)

結果によっては、この国を左右します。

国難の中ですが、もっと酷い国難を前に準備しなければならないからです。

北朝鮮からの難が過ぎても、次は中国大陸からと次から次にこの国を襲う危機が来ます。

その前に準備して、憲法を改善して

(改悪では、絶対ないです。中国、朝鮮半島の反日勢力が、この国を混乱させ危機に陥れたいだけ。
 憲法改正する事に反対させています。反日勢力の都合の良い様にしたいだけなのです。)

この国の国民の財産や生命を守る為に、準備をしないといけないのです。

今、この時も世界のあちこちでテロによる、何百人単位の人が殺されています。

そういった連中(テロを起し、殺人、混乱、略奪)が、この日本を狙う事は絶対ないと、誰が断言出来るでしょうか。

それ程、世界は混乱(カオス)の時代に入っているのです。

当たり前の事、蛇口をひねれば水が出る。電気が点く。ガスが使える。

難民の人から見れば、天国の様な国なのです。

戦火に怯え、空爆に怯える事もない。武装した連中に略奪や女性や子供が連れ去られる事もない。

防備を固めるという事がどんなに大事な事なのか。

その内に、平和ボケした日本人が身に染みてわかる時が来ます。

その為に、備えを整えよ、と臨戦体制の上の方達がおられます。

選挙が終われば、北朝鮮からのミサイル。

年末には、北朝鮮とアメリカの交戦の可能性もあります。

2019年、2021年の大峠を越えたら、安心する世界が出来るかもしれませんが

その間に犠牲者も出るでしょう。

日本人であるのに、この国を破壊させる事をする、反日の手先としている者達によって

聞こえの良い言葉ばかりを言う者に要注意です。

それは、知らず知らずに破滅へと導いているからです。

何度もこのブログに書きましたが、【動物でさえ、自分のテレトリーに侵入する者に対し必死で戦います】

【子供を守る為、オスとメスで必死に戦い、時には犠牲になっても子供を守り敵から逃します】

そういった動物を見て、日本人は考え直すべきです。

命を守る為には、何をすべきかを。
e0287115_07353294.jpg




[PR]
by sakurakodama3 | 2017-10-22 07:38 | Comments(0)

憤怒の形相

e0287115_19345503.jpg
2017年10月14日(土)19:14

2.3日前の夢の中で凄い憤怒の形相をされていました。

後ろに居られる(私の)方々です。(画像の方々とは、違います)

どうも、衆議院選挙の立候補者の内で【選挙に当選さえすれば、良い】という

野党の存在、旧●進党の中で看板だけ変え⇒当選したら離党して新たな左に戻るという輩が多い様です。

沖縄の我那覇さんが言われる様に【命を守るか、憲法を守るか】の大きな転換の国政選挙です。

自分の事しか考えず、国民の財産、命なんか知った事じゃない。

自分が当選して、高給取りの国会議員になりさえすればいい。

そんな輩に、この国を託す訳にはいきません。

投票に行き(私は期日前投票済み)自分の意志を示しましょう。

ミサイルぼんぼん飛ばす、日本人を誘拐する、嫌がらせ(韓国と一緒になって像を建てる)

そして、領地を拡大させる為他国の領空、領海に入る、勝手に漁をするそして海を汚染する。

そういった反日3か国に日本は隣接しています。

この国を守る為、貴重な1票を。

観えない世界の方達は、裏切り行為、売国行為をする輩に対しては、

借りは返してもらうから、と色々な回収作業をされます。

本当に怖いです。容赦がありません。



[PR]
by sakurakodama3 | 2017-10-14 19:37 | Comments(0)

戦闘中

e0287115_19562995.jpg
2017年10月7日(土)19:46

今は、静かに表向きは、【平和です】

しかし、私の後ろの方達は【戦闘状態】

凄い形相で、かがり火をたき、たいまつを持ち、戦国時代の戦の状態です。

それ程、国際情勢(北朝鮮、中国、別の意味で韓国も)が揺れていて、大変な状態です。

そして、今度の衆議院選挙も、国運を掛けた戦いなのです。

中国、朝鮮半島の言いなりになる、売国奴を追い出すか

そのまま国会議員として、堂々と税金でスパイさせるか。

国を掛けた戦いなのです。

いつの時代も鉢巻をしていた私ですが、後ろの方達も鉢巻をして臨戦状態です。

朝鮮半島の白頭山から戻り、日本に全員帰っておられます。



[PR]
by sakurakodama3 | 2017-10-07 19:58 | Comments(0)

売国奴一掃セール

e0287115_11252705.jpg
2017年10月1日(日)10:58

年収5千万から一気に無職になった先生達は、今一部で右往左往しています。

赤や腹真っ黒の小さいさわがに、等々

はじめっから、入れるなんて一言も言ってないのに、裏切られた、酷い奴だと

被害者である事を訴えている輩達。

普通に生活をしていて、学校からの帰りの中学生を誘拐して北朝鮮に連れて行ったり⇒

拉致です。普通の生活をしていた人達をいきなり襲って拉致していった国。⇒北朝鮮

ミサイルをバカスカ飛ばし、日本の上空を飛ばし、国防関係者を疲弊させ

この日本を脅かしている、北朝鮮。

そんな、危機の中、国会では、やれ森友学園、加計学園だといって大事な国防の事に何一つさせなかった

民なんとか党、そんな輩達が今の憲法のままでは⇒自衛隊員が自分の身を守る為でも武器の使用は

許されない、ましてや国民の命を守る為でさえも許されない。

といった事を変えようとしない輩が

小池さん率いる希望の党に入れる訳がない。虫がよすぎるにも、ほどがある。

自分達の都合だけ、何一つ、この国の事、財産、安全、国民の命、子供達の未来考えていない、

民何とか党だった輩、赤やら、腹真っ黒の小さいさわがに

あの3.11の時に寄せられた浄財の義援金⇒中国やら韓国やら訳わからない所に流れました。

使途不明金が多額です。

あの暗黒時代に戻っては、ならないのです。

北朝鮮が、核保有国として認められたら⇒日本は金づるになります⇒核爆弾を落とされたくなかったら

金寄こせ、食料よこせ、もっと、もっとと限りなく脅かされて、脅迫者の言いなりになります。

国会議員で、北朝鮮や中国、韓国とも深いつながりのある輩は情けないかな多数います。

この国を守るのは、誰なのか、国民の命や財産を守るのは誰なのか、

しかと、次の選挙で決める必要があります。

この国を左右する選挙なのです。

もっと言えば、侵略の危機になるか、されるか阻止出来るかなのです。

国連では、差し迫った危機的状況を各国の要人達に知らしめられました。

何故この時期に⇒全てを知らされたから急がなければならない状況だからです。

大義など、必要ありません。強いて言えば、国難突破選挙です。

そして、党の中の石を破る人は、とっくに見放されています。

党の足を引っ張るどころか、言動におかしな点があるから。

よくよく見なされよ。この太刀で切り裂いて見せようぞ。

そういった画像が観えました。


[PR]
by sakurakodama3 | 2017-10-01 11:30 | Comments(0)