人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刈り入れ前の稲穂

2012年9月30日(日)20:16
今まで色々な人達と仕事をしましたが、今回程他のメンバーから非難を受けたリーダーは初めてです。私からもそれとなく改善点等を伝えるのですが、いつも右から左。全く聞いていない状態です。他の人達から足りない消耗品を伝えられても。「ああ、そうですか」でスルー状態。呆れていたメンバー達も次第に仕事に支障が出始めてきて、もう怒りへと変わってきています。人の話を真摯に聞かなければ、というより本人のキャパ越え。もう一杯一杯で気力が全くないのかもしれません。こういったタイプには、細木数子さん(漢字が違ったら、ごめんなさい)みたいに、思いっきり喝を入れてもらい、意識や根性を入れ換えるか。はたまた、どんどん落ち込むだけ落ち込み自分で這い上がらせるか。あまりにも甘い考えを考え直す必要に迫られている様です。
「毎月のお手当もらえる彼氏を募集している」と皆に言っていたのは。⇒甘いですね。本人の依存心そのもの。楽しようとばかり考えています。季節は稲刈りの前。台風の被害はこちらでは、ありませんでした。お米も土台の土つくりから。地に足をつけて、人間も基礎を作らなければと思います。自然からの学びはたくさんあります。
刈り入れ前の稲穂_e0287115_20303882.jpg

by sakurakodama3 | 2012-09-30 20:37 | Comments(0)