人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浄化

2012年10月11日(木)8:05
仕事で色々と疲れると(信じられない人達と会う事があります。普通の感覚がない。?といった人達に)ふっとドライブやゆったりとしたお風呂に入りたくなります。出会う人は自分の鏡とは言いますが。今出会っている人達は「こういった人達もいるんだよ。世の中には。じゃあ、何故こういった性格や人に対して傲慢な態度に出るのは何故か観察、分析してごらん」というものの様です。観えてくるのは、やはり≪三つ子の魂百まで≫生まれ育った環境が観えます。コンプレックスの裏返し、批判ばかりされて育つと⇒人を批判ばかりする。荒さがしで人を怒ってばかりいる。何かのことわざにありましたね。
朝仕事で疲れ果て(困ったさんに、ねちねち言われ⇒はい、そうですねと演技をする。演技力豊かな女優になりました。)その後分析⇒郊外のドライブやお風呂が私の最近の浄化になりました。大事な大事な神様や≪はく≫ちゃんを預かっている身体。こんな事で汚してはいけません。しっかりと毒を出さねば。
浄化_e0287115_8245534.jpg

by sakurakodama3 | 2012-10-11 08:28 | Comments(0)