人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の収穫祭

2012年10月13日(土)19:04
昨日は早朝からの仕事だった為、夜9時には寝つきました。が、夜中の1時位に目がさえてなかなか寝付けません。ただ横になっていると、見えない世界の中では「こだまちゃん」が笛を吹いてお祭りの雰囲気です。収穫祭の村祭りみたいです。えびす様も出られて踊っていられます。3次元のすれすれの次元では楽しい楽しいお祭りの世界。ピーピーピーヒャララと笛の音で楽しい世界。こんな世界があるんだと楽しくなります。「良い事あるよ。大丈夫だから」といつも励ましてくれる後ろの方々。本当にありがたい存在です。3・9億の宝くじは買えませんでしたが、(買うにも時間がなかった。プラス経済的な事。)今日は、原鶴温泉の道の駅で別のを買いました。
少しでも生活費の足しになります様に。大変なのです。みゃこ様は。青空までもが応援してくれている様で嬉しいです。
真夜中の収穫祭_e0287115_1923376.png

by sakurakodama3 | 2012-10-13 19:17 | Comments(0)