人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレ掃除

2012年10月26日(金)8:48
地磁気が高かったせいか、昨日のブログでは画像が何度やっても貼り付けられませんでした。後で出来ましたが。昨日は石原都知事の件や地震で騒がしかったですが。石原さん自体としては、そう嫌な感じは受けません。言われる事はごもっともです。国を憂い何とかしなければと思われているのはよくわかります。問題を先送りしてきて、汚いというか、問題あるのにふたをしていた、歴代の政権、政治家が悪い。!自民党も全て含めて。あの方が喧嘩売ったんじゃあないですよ。中国のやり方だから。今チベットの人々を抑圧、虐殺、拷問して苦しめているから、中国は大きな反動を受けます。酷い状態になるのは明らかです。日本は防衛と治安。この国をしっかりと守らなければ。日々の生活を守らなければ。さて、昨日は郊外の書店に行きましたが、トイレが酷かったです。見た目はわかりませんでしたが、トイレのふたを開け覗くと⇒どひゃーでした。見えない所が肝心なんです。掃除してくりゃ良かったかなー。昨夜の夢は暗い暗い所,お寺の様お坊さんが居てトイレが怖い、汚い下の世界に迷いこんでいました。嫌な感じしか残らなかったから。トイレ掃除が気になったせいですかね。身の回りをしっかりときれいに掃除しましょう。特に水周り、玄関、水槽等
朝なのに、夕方みたいです。黄泉の国みたい。≪大変、たいへん起るぞ≫の言葉が気になります。防災意識や危機管理をしっかりと。
トイレ掃除_e0287115_965693.jpg

by sakurakodama3 | 2012-10-26 09:07 | Comments(0)