人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

線香と白酒

2012年11月14日(水)21:45
昨日、13日はちい姉さんの所へヘナ染めに。浄化、メッセージ受けを兼ねてです。体がかゆくなって思い当たる事が3点あったので、回答を頂きました。答えはアレルギー。ミンチを少し食べたのですが。胃腸が弱っていて、ミンチのお肉は要注意です。体がアレルギーをおこし、全身カユーイ。。。。。いなばの白うさぎちゃんですう。。。ヘナは浄化しますので、だいぶかゆみがなくなってきました。さて、ヘナ染めの後シャンプーで⇒いつもの様にこだまちゃんメッセージです。⇒この前遊んだ池の所に白鳥が引っ掛かっていて取らないと⇒解析にウムーです。結局墓のある田舎の家の池の水のタンクの浄化でした。⇒14日のお昼過ぎに行って行ってきました。フットワーク早いもんね。(シルバー号ちゃんのお蔭です。車の名前です)田舎の家で居間での線香供養も行いました。家の守り神としての白へび様、みいさまのエネルギーが残っているので、行った時は行って下さいと言われていました。線香は、この世とあの世を結ぶもので、白さけ、にごり酒は白の色のパワーを使うそうです。白紙に戻すとか、光を入れるという意味で。みい様の供養では3本の線香と白酒をお供えしました。線香は消えるまで居て、白酒は終わったら、木(梅)の根本にあげました。梅さんがたくさん実をつけてくれたのでお礼も兼ねてです。又、実家の松の木さん全部にお神酒をあげました。お詫びやお礼を兼ねて。入り口近くの松の木さんは特別な松さんで守りや御神木の様です。選挙も決まったし、さあ決戦です。この国が又変わります。
線香と白酒_e0287115_2275268.jpg

by sakurakodama3 | 2012-11-14 22:09 | Comments(0)