人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数字が表わすもの

2012年12月20日(木)21:12
数秘学を勉強していますが、今日はひろこちゃんの知り合いの姪御さんの数秘表を出して説明しに行きました。相談事というよりは、確認の様でした。全く相手の方の情報はありません。生年月日と名前、名前の読み方だけです。これらのデーターだけで相手の状況や対策等をださなければなりません。プレッシャーはありましたが、案ずるよりも産むが易しで意外とよくできました。自分の勘と数秘とでタグを組んだら、言い当てられます。表を作成して気になる数字に印をつけますと、ヒントで色々と出てきます。一番に見えたのは親との関係、母親から愛されていない。一体この子の母親は、?で母親が一番大きな原因。父親の影が見えない。5歳~の数字が19だから何かあったのでは?と尋ねると⇒はっきりは言わないけど、ありましたと答えられます。数字によっての裏付けが出来るのは凄いです。
数字が表わすもの_e0287115_21303675.jpg

by sakurakodama3 | 2012-12-20 21:33 | Comments(0)