人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も最後

2012年12月31日(月)12:58
2012年も今日で最後。個人的には色々とありましたが、つつがなく無事に過ごせました。何とか生活出来るのも周りや上の方々のお蔭と思って感謝しております。今年はこだまちゃんからのプレゼントではくちゃんが来たり。又山神様である、‘いわなが姫様’の封印が解けた事と嬉しい事がたくさん起きました。来年~もまだまだ気が抜けませんが、本当に大変な大変な国難になってきます。2015年位までは気が抜けません。命に代えてもこの国を守るというお方が多くはおられますが。さて、来年も出来る事から色々とさせて頂きます。決して奢らず、(おごらず)高ぶらず。今まで散々そういった人々を見せつけられました。よく見ておくがいい。と言われた言葉をかみしめて。人の振り見てで過ごします。一体何様なんだという事が無いように。
今年も最後_e0287115_13174272.jpg

by sakurakodama3 | 2012-12-31 13:20 | Comments(0)