人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀様

2013年1月7日(月)20:17
最近やたらと「亀様」が目につくと以前にブログに書きましたが、実家の神棚に上げた「亀様」も年末に偶然目にして、≪すぐに買わなきゃ≫と思いすぐ購入したものです。初めて目にする稲穂を使った亀様で。何故か目出度いからで購入したものです。話は変わりますが1年程前にガソリンスタンドへ行き、丁度イベント中でした。くじ引きを引く前に、そのガソリンスタンドの店長さんが⇒あれっ、「福の神さんだ」状態でした。その方に「福の神様」が乗っかっていました。くじを引いたら1等で机と椅子のセットでした。⇒≪しっかり勉強しなはれ≫とのお言葉。お金でないところが、良い意味でも悪い意味でも「とほほ」でした。でも何とか暮らしていける事が一番のお蔭様です。いつも守られている事を実感しています。ありがとうございます。
亀様_e0287115_20304183.png

by sakurakodama3 | 2013-01-07 20:31 | Comments(0)