人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お使い

2013年4月14日(日)21:27
朝からお使いです。
預かった山中湖にある≪諏訪神社≫の土と≪北口本宮富士浅間神社≫の土を
松尾弁財天様の磐座の前に一直線に置きます。

なるべく午前中に済ませたいと思い、早めに出ました。
幸い人が居なかったので、無事に出来ました。
終った途端に、5人の人達が入って来られました。
なるべく人が居ない時に集中して行いたいので、良かった。。。
榊の水替えや掃除も出来たので、やれやれでした。

色々な方の協力で出来ました。感謝です。
いつものコースで水汲みやお風呂でゆっくりと過ごせました。

帰り道は、神鳴る(かみなり、雷)神成るでもありますね。
稲妻が4回程見えて。お祓い受けた様。
お使い_e0287115_2139542.jpg

松尾弁財天様の裏の川です。こだまちゃんのお友達は?どこかしら

お使い_e0287115_21392852.jpg

八女グリーンピアに向かう途中のかわいいお花さん達
by sakurakodama3 | 2013-04-14 21:42 | Comments(0)