人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫だよ

2013年6月5日(水)20:39
私達、一人、一人はグループで生きています。

どんな極悪な人でも、守護霊はついています。

ですから。~万円を出せば立派な守護霊をつけてあげます。というのは、はっきり言って≪詐欺です≫

守護霊は、結構前、~百年前の前世の人だったりご先祖様だったり、縁のある方が多いそうです。

身近に亡くなった、おじいちゃん、おばあちゃんはあくまでも、≪補助霊≫亡くなってからも結構忙しいらしいです。

特にお役目をされる方には、指導霊がつきます。

一人ではなく、5,6人でいつも行動しています。

ここで、誤解していけないのは≪守護霊様≫は、魔法使いでなく、
私達生きている人間と共に≪修行します≫

そして、あえて深い谷底に落とされる事もあります。

魂の成長、生まれる為に選んできた課題を克服(合格点を取る為)する為。

つらい時、悲しい時、いつも、いつも聞こえてきたのは

後ろの方々やこだまちゃん達の声≪大丈夫だよ、何とかなるからね≫でした。

どれだけ励まされた事かわかりません。

生まれてきたのは、≪お勉強する為≫

つらい事、苦しい事をあえて私達は選んできたのです。

≪自殺≫は、途中放棄になり、死ぬ時の思いが永遠と持続してしまいます。

文字通り、地獄です。終りが無い状態。苦しみがずっと続くのですから。


今日、一緒に仕事をしていた主任が。。。。。

仕事中、手がふるえてしまい、震えが止まらなくなり急遽病院に運ばれました。

もう体が言う事を聞かず、SOSでした。

でも、今、体の信号が出て良かったです。
体と、心(俗にいう、気違い)が壊れて どうしようもない所迄きたら、取り返しがききません。

ゆっくりと休んで下さい。多分休職でしょう。仕事は全て忘れて下さい。
民間と違って別の部署に復帰出来ますから。

私達は淡々と仕事をこなします。
女性は強いです。(たいしたもんだ)

大丈夫だよ_e0287115_213204.jpg

by sakurakodama3 | 2013-06-05 21:04 | Comments(0)