人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーワード

2013年7月6日(土)20:30

精霊である≪こだまちゃん≫や色々な方々からは、具体的な事はあまり言われません。

ちい姉さんは、又、別ですが。

『キーワド』としてのヒントしかありません。

八女のワークの始まりは夜明けの『八』の字。

ただ『行けば、わかる』といった一言だけでした。

そうか、わかるんだで行った先が、道の駅⇒そこにあった≪観光マップ≫で松尾弁財天様に御縁が繋がり、

『来てたもれ、助けてたもれ』の儚げ(はかなげ)な女神様の声に繋がり⇒封印解き等に繋がっていきました。

考えてみれば、不思議な御縁、お導きとしか考えられません。

さて、精霊である≪こだまちゃん≫は純粋な子供そのものですから、持っているものが≪でんでん太鼓≫だったり、≪なめる飴≫だったり≪串刺しにした黒いへび≫だったり、アニメそのものですが。

結構、これが色々な指摘をしています。

でんでん太鼓は⇒どんでん返し

飴は⇒大雨

串刺しにした黒いヘビ⇒妖怪退治

又、綿あめは⇒綿津見

そして、謎解きというか、結局なんだったの?が⇒お池で白鳥さんと遊んだです。

実家の実家(お墓のある山の中の家)には池(泉水)があり、冬が終わり春先に、『鳥さんと遊んだよ』と言っていましたが。

先月は、その家の≪湯沸かし器≫≪外の水道管≫が壊れていました。

修理して、使える様になりましたが。

キーワード解明は自分の経験や勘や色んな事で解明するしかなさそうです。

結構試されています。
キーワード_e0287115_20495411.jpg

by sakurakodama3 | 2013-07-06 20:56 | Comments(0)