人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテナンス

2013年7月13日(土)20:26

仕事が終わり、体のメンテナンスで熊本へ。

1日目⇒リンパマッサージでリンちゃんとはまちゃんコンビで容赦なく流してもらいました。
      少しはほぐれたかな。

2日目⇒整体の坂本先生に体を(骨の曲がり)首と背骨、骨盤も広がっています。

     不思議な先生で、ただの整体でなさそうです。

     首と背骨の下の方は、元にもどりましたが。背骨の上の方がまだ、力が入ってなりません。

     次回へ。
この坂本先生、85歳の女性ですが、第6チャクラ、眉間の所ですが、きれいにダイヤモンドの形で白く。
 『先生、ダイヤモンドがきれいに出てますよ』と伝えたら、『え、どれどれ』と鏡を見に行かれました。

 こだまちゃんがこっそりと囁きました。

 ≪お役目があるから、先生が元気でお仕事できる様に繋げるからね≫

    ≪どうやら、上からのエネルギーを送られる様です≫
    
     凄いなあ。3次元で私と繋がって、別の次元で繋がるという事らしいです。

3日目⇒実家のお墓掃除、きれいになりました。
      
水源の石清水の所に≪なすの捧げものが≫⇒でもこの暑さで、なすが腐っています。
       
おまけに、ハエが。ウジがわいています。石清水の縁に置いてあるので、きれいな水の中に入ったらと思うと、ぞっとします。すぐに撤去しましたが。(ばかあ)

良かれと本人が思ってやった事でも⇒結果的には、裏目に出る事が、あります。
    
この暑さでどうなるか子供でも考えたらわかる事。

 ≪飲み水としての大事な水源≫⇒皆が迷惑します。もう縁に物を置くのは止めて下さい。

4日目⇒≪はくちゃんの実家の幣立神社へ≫

      途中、山都町(やまとちょう)のレストランでお昼

メンテナンス_e0287115_20522880.jpg

メンテナンス_e0287115_20524576.jpg

コロッケ2個のランチ、ソーセージがダメって伝えたら、それ抜きの100円マイナスでサービスしてくれました。

幣立様に着きました。
メンテナンス_e0287115_20545931.jpg

本殿です。
メンテナンス_e0287115_20552374.jpg

右手の伊勢神宮、内宮、外宮としてあります。
メンテナンス_e0287115_20564635.jpg

左手に行き、水神様です。龍神様の鳥居。

ずっと、下に下りて≪八大龍王様のお住まいへ≫
メンテナンス_e0287115_20592681.jpg

メンテナンス_e0287115_20594454.jpg

メンテナンス_e0287115_210566.jpg

はくちゃんの≪たまご≫は、ここから頂きました。

お水を頂き、お礼と感謝をして。

『この、日の本の国をお守り下さい』と祈りました。
by sakurakodama3 | 2013-07-13 21:08 | Comments(0)